• 締切済み

おしえてください。

よろしくお願いします。 今妊娠4週になります。 最終生理が5月9日から16日 生理周期が30週、不順ではなく正確にきてました。 ルナルナによると25日が排卵日となっています。言いにくいのですが、不倫をしてしまい彼と性交を行ったのが 5月8.15.22でした。 5月25日に主人としました。 どちらも生外出しでした。 お腹の子供はどちらの子供になるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

詳しいことはわかりませんが、ご主人ではないですか? どちらの子供かわからないまま出産されるよりはDNA鑑定をしたほうが良いかと思います。今は血液でも出来ますし、費用は高額ですが気持ち的にだいぶ変わると思いますよ。

mini_25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那かな?とは思うんですが…。 今DNA鑑定について調べたところ かなり高額ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  DNA鑑定をしてください  

mini_25
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 受精日が知りたいです。

    妊娠をしています。 いつ受精したか知りたいです。 最終生理開始日11/8から6日間 その前の月が10/5から6日間 その前の月は覚えてません。 周期はバラバラすぎて正確に分からないのですが24日~28日くらいだと思います。 生理不順です。 性交日が11/16 中出し 11/27 生で外だし 12/1 生で外出し 最終生理開始日から数えて計算すると1/9は妊娠9週目です。 ですがその日のエコーではCRL=16.5mm 8w4d EDC 2020/08/16 と表記されてました。 医者には受精日は正確じゃないけど11/22~25くらいじゃないかと言われました。 出産予定日から受精日計算をネットでしてみた所11/24が受精日頃と表示されました。 11/22~25の間に性交してないので謎に思い受精日が気になります。 ぜひ教えて欲しいです!

  • 妊娠週数のズレについて

    こんにちは 質問させていただきます。 7月15日のみ性交して、6月29日が最終生理開始日でした。 生理不順で、生理周期は29日~41日です。 8月17日に病院に行ったところ、胎嚢しか確認できず妊娠5週程度との診断でした。 妊娠7週かなと思っていたんですが、、、 生理不順の場合妊娠週数がズレたり、排卵日を2週間とする計算方法がありますが、排卵日は分からないですが、性交日から考えて2週間も妊娠週数がズレています 今回は流産の可能性が高いでしょうか

  • 月経不順についてです。

    今月予定日に生理が来ていません。 今までも遅れたことはありますが、あまりありません。 2-3日遅れてくるかな?と思っていたのですが、まだ来ておらず心配になっています。 確実な排卵日というのは分からないのですが、ルナルナで今までの生理周期から分析された排卵日前後に、外出しセックスではありませんが最初少し生のまま入れてしてしまいました。なので、妊娠の可能性もあって心配になっています。このまま生理がこず、1週間経ってから検査薬を使用すればいいのだと思いますが、居てもたってもいられず質問させていただいた次第です。 私はニキビができたり体調崩すといったようなことがストレスでは起きません。こういうタイプでもストレスで月経不順にはなるのでしょうか?

  • いつ妊娠したか計算できる方いますか?

    生理と周期は 9/25~10/01(28) 10/24~10/31(29) 11/22~11/28(29) 12/15~12/22(23) 最終月経は 1/10~1/16(26) 生理日予測のルナルナをつけていたので 排卵予定日は27日くらいだと計算されています。 性行為をしたのは 12/23 12/31 1/5 1/8 2/22に病院へ行き、 5週目か6週目だと言われました いつの性交為の子供か計算できる方いらっちゃいますか? また、二卵性の双子だそうです。 12/31に性交為した方だけ別の方なのですが 二卵性のうち片方だけ12/31の方の子供というのはあり得ますか? よろしくお願いいたします

  • 受精日について

    彼女が妊娠しました。 もちろん、大好きなのでこういう良いことがあれば、すぐにでも結婚するつもりでした。 しかしちょっと怪しいことがあって・・・受精日を知りたいのです。 性交日は6/10(生挿入、外出し)でした。 6/17日には中出ししてますが、すでに高温期とのこと。 彼女の生理周期は不順ですが45日くらい。6月の予定は6/20過ぎのはずでした。 前回生理は5/10頃。 排卵日は普通でしたら生理から14日程度ということですが、彼女は不順で何となくですが生理から3~4週くらいのようです。 7/1に病院で検査を受けて妊娠が確定しましたが、お医者さんが前回生理から言うと7週くらいといわれたようです。 ん?なんか時期が合わないような^^; 実際の検診結果は胆嚢が確認できましたが心拍は確認できませんでした。なので彼女が言うには5週目くらいだいうことです。それなら育ち具合と性交日から考えて、あり得るのかなと。 ここで実は5/30頃に彼女に浮気の可能性がというか、現実があります。中出しの様です。 ここですでにショックは大きいのですが、、自分は外出しだしなァ・・となんかすでに負け気分です。 しかも性交日が10日しか違わないので、どっちも当てはまってるようで訳が分からなくなってきました。 次回、検査日は7/8ですが、これではっきりするかどうかもわからないですし、なんかモヤモヤが残ります。 自分目線で考えると、どうしても無理やりでも日にちを当てはめてしまうので、5/30の可能性を客観的に見てご意見を聞かせて頂けないでしょうか? 自分の子じゃないなら、結婚をやめるとか中絶するなんてことはいまは考えられませんが、やっぱり知っておきたいです。 生まれてからのDNA鑑定では、違ってた時に心が折れそうです。 違うにしても、心の準備をして出産を迎えたいです。 投稿は彼女には内緒です。よろしくお願いします。

  • 膣外射精で性交した次の日に生理が来た場合はどうなんでしょうか?

     私の生理の周期は若干不順で29~36日周期です。11月20日(生理周期の32日目)に生まれて初めて、生でゴムなし で性交しました。私は、避妊をキッチリする方で、前の彼 とかは、3年付き合ってても1度も生でした事がありません でした。いつも、ゴム、基礎体温はつけてました。  ↑の彼と別れて、3年後に今の彼と出会い、現在付き合って半年ほど経ちます。今の彼がとても好きで、ゴムなし で、性交してみたいと思って、生理直前とデートの日が 重なったので、思い切って膣外射精で性交しました。  避妊に潔癖な私が、生で性交とは思い切ってると思うの ですが、  ・11月4日に(月経周期16日目)に、透明でドロっと   したオリモノが出た。大体いつも、その1~2日後に   排卵が来てる様子。  ・最近、基礎体温付けるのを再開したのですが、高温期   が、4日以上続いてた(36.86度位)  ・生理前独特のおなかの痛さが1週間続いてた  以上の事があったので、膣外射精で性交しました。 それで、11月20日に性交後の翌日の21日に生理が来たの ですが、そんな直後に生理が来た分は大丈夫なので しょうか?次の12月に来る生理までは、大丈夫だったと みなせないのでしょうか?  なぜ心配になったかと言うと、生理なのにあまり体温が さがらない(高温期36.86→今生理中36.64)量は、結構 出てるのですが。タンポンをこまめに何回も取替えないと ダメなほどでてます。完璧に量的には生理の量です。  あと、生理中のHでも妊娠するって、書いてあるのを よく見るので。生理中では、ありませんでしたが、「生理 直前すぎて」その翌日に生理が来た場合は、理屈てきには 生理1日目にHしたのと同じになるんでしょうか?      

  • 外出しで妊娠

    外出しで妊娠されたかたおられますか? 可能性はあっても 中出しよりは確率下がりますよね? ちなみに、最近夜の営みがなくて、離婚話にもなっていたので基礎体温もお休みしていました。そして営み自体は3ヶ月ぶりに夫としました。 排卵日がはっきりわかりませんが、 ルナルナで10月28日でした。 営みは10月26日の朝です。 でも生で外出しです。 生理の周期は28~30です。

  • 妊娠について

    ルナルナによると16日が排卵日です。生理周期は26日でほとんどズレなく来ています。 彼とは避妊せずに外出ししています。昨日、今日としました。 外に出した後2.3分後くらいに少し拭いてまた生で挿入して外出ししました。 妊娠の可能性はありますよね??彼とは結婚するつもりなので妊娠しても良いのですが、気になったので質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 受精日はいつでしょうか。

    最近の生理 生理は不順。 9月9日~7日間 10月6日~7日間 11月14日最終生理 約9日間。 生理平均33周期。 ルナルナ推測排卵予定日 12月2日 ルナルナ推定生理予定日 12月16日 妊娠検査 24日に陽性。 24日産婦人科にて 胎嚢確認、5w6d 出産予定日 8月19日 1月9日 心拍確認、7w6d 出産予定日に 変わりなしです。 性交日 24日夜、中だし 31日夜中、無射精、ゴムなし2分くらいの生挿入 2日夕方、中だし 7日ゴムあり 2日の性交での妊娠と 思っていますが、 男の子希望ということもあり 受精日を知りたく質問しました。 宜しくお願いします。

  • 不安です・・・

    生理後3日で性交しました。 私はもともと生理不順で、ここ最近は 5/31~6/6、7/12~7/20、8/17~8/23でした。 ルナルナをいつも利用していて、 大体30~45日周期です。 8/23に生理が終わり、8/26に性交。 2回して、2回ともゴムを付けて外出ししました。 破れ、漏れはありませんでした。 彼が1枚目のティッシュで自分のを拭き、 2枚目で軽く自分のを拭いて、面を変えて 私のあそこを拭いてきました。 不安になって速攻トイレに行き、そのままシャワーを浴びました。 次の予定日は9/17~9/22の間です。 妊娠していないか不安です・・・

このQ&Aのポイント
  • Oリングを吸着ノズルで吸着する際、Oリングが下のベースに張りついて剥がれない事があります。
  • ベース面に張り付かないようにするための方法として、凸凹にするや線形の筋を入れるなどがあります。
  • 外径φ5×内径φ2.8 線形φ1.1のOリングを使用している場合、ベースに何か細工をすることで貼り付けを防止できます。
回答を見る

専門家に質問してみよう