• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:膣外射精で性交した次の日に生理が来た場合はどうなんでしょうか?)

膣外射精で性交した次の日に生理が来るのは大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • 膣外射精で性交し、次の日に生理が来る場合の心配や影響について質問です。
  • 質問者は生理周期が不順で、避妊をキッチリする方ですが、生でゴムなしで性交しました。
  • 生理前の症状や体温の変化、生理中の性行為に関して心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13962
noname#13962
回答No.2

お返事ありがとうございます。今回は、学校で専門的に性について学んだものとしてではなく、少し本音も混ぜて書きたいと思います。 >膣外射精があぶない、と言われてるのは、体温管理とか なしで、してしまってる人の事ですか?今回の私のように 体温計、オリモノ、鈍痛、29~34日周期の32日目とか位に おそらく安全な要因がそろってても、膣外射精は超危険 なんでしょうか? ということですが、 (ほんとはどういう日であろうと、望まないなら避妊しなければいけません^^というのが正しい答えですね。生理が遅れるのではなく、排卵が遅れるというのが正しい言い方なのです。排卵は精神的に大きく影響し数日ずれることがよくありますが、高温期になって子宮のベットを作る期間はほぼ14日、あまり誤差がないからなのです。排卵は基礎体温をつけていても、下がったから排卵だった と気づくものだから、だから危険だと言われているわけですね) きっと管理もしていなくて、自分の体も把握していない女性は危険ですよね。きっと、koshi_ioriさんは日ごろからつけている基礎体温、オリモノの変化などに注意をしていて、女の本能で判断されているのだとおもいます。私も比較的、排卵や生理はわかるたちです。 また、なまでしたいというのも本心ですよね、私もです。(ほんとは性病とかあるけど、今回はそれは置いておいて。)オリモノ、生理前の鈍痛の体感とかあった上で、生理ぎりぎり直前に…ということですが、もし抵抗がなければ低用量ピルをお勧めしたいと思います。私もピルを3年間飲んで今年の春に結婚し妊娠、今は8ヶ月です。女性でも男性でも直に相手を感じられるし、ゴムをつけるほんの数秒でもないほうが良いですものね。今の彼が大好きみたいだし、もっと楽しむためにも、あと、鈍痛をなくすためにも、ピルを試してみては?一ヶ月2500円くらいから3500円くらいです。不安もなくなるし、幸せ感じると思いますよ。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#13962
noname#13962
回答No.1

こんにちは。はじめまして。 日ごろしっかり管理されている方なので、とっても心配なのだと感じました。文を読んでいて、しっかりされている方だと関心しました。 私の専門的に勉強やたくさんの人たちと関わってきた経験上、また、学術的にも妊娠の可能性は低いと思います。 ご存知の通り、排卵があって約14日後に生理がきます。そのときに、卵子のベットとなる体内の粘膜が剥がれ落ちてしまうんですよね。なので、たとえ生きている卵子があったとしても、その状態で生きていくことはできないんです。 また、卵子の寿命をご存知ですか?現在、約24時間から長くても3日といわれています。精子の寿命は約3日から7日だろうといわれています。 この24時間以内に受精できず、排卵後 約14日たった日に生理がきます。つまり、受精できなければ生理が来るのです。あなたの場合、どんなに条件を悪く見ても、生理が来ているので、妊娠はしていないはず。 高温期になっても体温が高くて心配のようですが、高温期としての体温の度は36.7度以上です。きっと、あせりやストレスから少々高めの数値が出たのでしょう。 >生理1日目にHしたのと同じになるんでしょうか? というか、行動の通り、生理直前の性交です。 なにか不安があったらまた聞いてください。

koshi_iori
質問者

お礼

ご解答有難うございました。上手く今の状況や不安な事、 また今までの避妊に潔癖気味な私が、今回、膣外射精を 初めて試みて戸惑ってるのを、わかって頂けてとても 感謝してます。  投稿した時は、「ナマ外だしでするなんてけしからん!」みたいなご意見がほとんどだろうなあと思って ました(^^;)今の彼が、とても好きで、そのままの私を 知って欲しいと思い、自分なりに「安全日だろう」という 日にしたつもりでした。膣外射精はもちろん避妊でないの はわかってるのですが(汗)  多分、いつかはまた、生でしたいと思うと思うんです。 それでも、基礎体温や、オリモノ、生理前の鈍痛の体感 とかあった上で、生理ぎりぎり直前とかなりそうです。  膣外射精があぶない、と言われてるのは、体温管理とか なしで、してしまってる人の事ですか?今回の私のように 体温計、オリモノ、鈍痛、29~34日周期の32日目とか位に おそらく安全な要因がそろってても、膣外射精は超危険 なんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 基礎体温を付けてはいませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 ご返答よろしくお願いいたします。

  • 排卵日前日の膣外射精の妊娠の可能性は?

    初めて質問させて頂きます。 先日、膣外射精で性交しました。 妊娠する可能性としてはどうでしょうか? 性交→1/19 膣外2回 1/20 膣外1回 前回生理→1月6日 生理周期→26~28日 今日1/21日は、予定では排卵日辺りで、下腹部の痛みと腰痛があります。 排卵日前日に性交していますが、膣外射精でしたので、妊娠の確率は低いとは思いますが…。 ゴム無しで性交して、出る寸前に外へ射精しています。 中で何度かイキそうになり、動きを止めていたりしていましたが、中で我慢して止めていた場合も、本人は無意識の内に少し精子は出てしまったりするものなんですか? 結婚していますので、妊娠はそろそろ希望しています。 回答よろしくお願いします。

  • 生理23日目の膣外射精について

    生理23日目の膣外射精について 生理周期が大体25日から28日くらいです。 生理23日目で膣外射精をしました。 23日目では妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣外射精って・・・

    彼と付き合って6年になりますが、毎回膣外射精。基礎体温をつけているので、排卵が終わったら避妊なしでセックスしています。 まったく妊娠しません。これって不妊症でしょうか? 結婚の予定があるので、籍を入れる前から治療をした方がいいのか悩んでいます。 避妊しないで性交して2年妊娠しなかったら不妊症と聞きますが、 私の場合、避妊らしい避妊をしていないので 当てはまるのでは・・と思っています。 ご経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 8月26日にゴム無しで膣外射精で性交しました(最終性交日です)

    8月26日にゴム無しで膣外射精で性交しました(最終性交日です) 前回の生理は8月3日でした 生理が遅れているので心配になり妊娠検査薬で9月の15日に検査したら陰性でした 遅れて9月の18日に生理らしきものがきました 六日間続きました 着床出血では?と心配になり9月の25日に再検査したところ陰性の結果が出ました 妊娠の可能性はありますか?

  • 基礎体温など併用して、外だしされてる方おられますか?

     今の彼とHするようになって8ヶ月経ちます。私は心配性なので、コンドーム&基礎体温を併用してます。しかし、11月と1月のデートの時の2回ですが、外だしでHしました。いくつか大丈夫だろうという理由があったからです。  ・生理周期は30~34日ですが、29日目とか生理直前。  ・基礎体温計をつけてて、低温&高温わかれてます。   余裕をみて高温期に入って10日目以降。  ・毎月、排卵日2~3日前に卵の白身状の透明の   オリモノがでます。  ・生理前の腹痛腰痛など認められた時。 11月&1月に2回だけ外だしで性交したのは以上の理由がすべてそろったからでした。「膣外射精」が避妊でないのは わかってるのですが、基礎体温とか併用して明らかに高温期とか確認できててもだめなんでしょうか?    「膣外射精」はダメです。というご意見でなくて、ウチも自分の排卵&基礎体温把握して、膣外射精です。みたいな方っておられますでしょうか?  よく、普通に毎回(基礎体温とか関係なく)生だよとかの方もいますが、そうではないです。

  • 膣外射精してしまいました…

    ご閲覧ありがとうございます。 私は今大学生でお付き合いしてる人がいます。 その彼と7月3日の夜中に性行為をしました。いつもならコンドームを付けての行為なのですが、その日はゴムを切らしてしまってました。 私は生は怖くて嫌だったのですが、彼氏にちょっとだけなら大丈夫と言われてしまい、生で挿入されてしまいました…。 途中でやっぱり怖くなってしまい、抜いて最後は手でしてあげたのでギリギリで抜いたというわけではありません…が、やはり膣外射精です…。 ネットで調べたら、膣外射精で妊娠した方がいる。カウパー腺液で妊娠はする!と沢山書かれていたので罪悪感でいっぱいです。 しつこく生を拒否して彼氏に嫌われたくないと思ってしまい、拒むことが出来なかった自分が本当に情けなくて泣けてきます…。 自分の責任ではありますが、今では妊娠してしまったらどうしようと怖くて怖くて仕方ありません。 この行為での妊娠はあり得ることでしょうか…? また、妊娠に確率はないと承知しておりますが、この場合の大まかな妊娠の確率はどれぐらいなのでしょうか…? ちなみに、前回の生理は6月13日で6日間。 前々回の生理は5月15日でした。 周期はわかりません、。 こんな無知のまま性行為をしたことを本当に後悔しております…。 この質問で沢山の方が嫌な気持ちになると思っております…。 ですが、どなたかご回答宜しくお願い致します…! 長文失礼致しました。

  • 性交した翌日生理が来ました。妊娠の可能性はありえますか?

    ・生理周期…23日(約半年間いつも) ・性交…避妊をせず膣外射精 ・今回…生理予定日より3日遅れて生理 ・生理が来た前日性交をしました このような状況です。 普段わたしは生理がずれることなく来るので、今回3日来なくて妊娠かと不安になりましたが、性交をした翌日生理が来ました。 しかし、妊娠していても生理がくる(またはその他の原因による出血)があると聞き、また不安になりました。 生理(出血)が来たからといって妊娠の可能性はまだあるのでしょうか? 教えてください。

Atokの変換履歴について知りたい
このQ&Aのポイント
  • 富士通PCのFMVWF1U37TをWIN10で、日本語入力はAtokで利用しています。Word利用時に変換候補の一覧が表示されますが、過去の変換履歴は一定期間が経つとクリアされているような気がします。
  • Atokの変換履歴の保有期間などのルールがあるのか、変換履歴を維持、管理するメニューなどがあるのかを教えてください。
  • 富士通FMVWF1U37TのAtokの変換履歴について知りたいです。変換履歴の保持期間やクリア方法について教えてください。
回答を見る