• ベストアンサー

質問です

フラジールという膣に入れる薬をしてるときは妊娠することはないのでしょうか?精子を殺すということを聞いたことがあるのですが。 また、薬の1回の効果時間などがわかれば教えてほしいです。 ご存知の方がいらしたら教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5442
回答No.1

フラジールはトリコモナス(原虫)や膣の炎症に出されるお薬で『細菌や感染』を治療する為なので精子は殺せないと思います。もしトリコモナス等で治療中でしたら相手から感染した場合もありますので相手にも伝えて性交渉はさけるべきです。

escolha
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!