• 締切済み

質問です

フラジールという膣洗浄の薬を服用してる間は妊娠することはないのでしょうか? 19日 性行為 20日 性行為・フラジール服用 21日 フラジール服用 22日 性行為 23日 フラジール服用 服用期間はこのようになっています。 もし知識のある方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

フラジールは妊娠に影響を与えることはありません。 膣の感染症に対するお薬です。

escolha
質問者

お礼

ありがとうございます!

escolha
質問者

補足

何度もすいません、フラジールには飲むタイプと膣に直接入れるタイプがあるようですが、どちらも影響せず妊娠することはあるのでしょうか? ご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。