• ベストアンサー

ASUS PC1008HA の電源アダプタ

ASUS PC1008HAの電源アダプタを無くしてしまいました。  ASUAのサイトで見たところあまりに古いせいか、購入できませんでした。  この電源アダプターの電圧、できれば容量とコネクターのプラスとマイナスの位置をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/dp/B00HRSFR2E こいつじゃねーですかねえ… 一応、1008HA純正のアダプタだと紹介されてるWebもあるみたいなんですが。

EXword
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入してみます。