• ベストアンサー

明日で会えなくなります

hhkdrchの回答

• hhkdrch
回答No.1

人生一度きりなんですから、どうしても!と思いなら思いきって連絡先を聞くなり教えるなりするのもありだと思います。 諦めて後悔するか、行動してみて結果次第で一喜一憂するかのどちらかなので、あなたの気持ちに素直になって下さいね。 私個人の意見ですが、あなたが従業員なのをを理由に諦めたりせずに、是非行動にうつしてほしいです。 応援してます(*^^*)

noname#195514
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手が年下であり、さらに恋人がいるかどうかも分からない状態ですが、前向きに行動してみたいと思います。