• 締切済み

削除から復活ってできますか?

友達を削除してしまいました。 トーク履歴も残っていません。 友達は「番号で追加」で友達になりました。 削除から復活させることって不可能なのでしょうか?

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

今時、LINEを使っているなんて信じられないですね、個人情報ダダ漏れ。 韓国国情院がLINE傍受 仮想空間はとうに戦場。国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、日本も巻き込まれた。 2014年7月号 [サイバー戦争の「臨界」] 5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、 無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになったからだ。 韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた。 システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、 「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。 だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。 その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。 「指名手配」隣国ハッカーの脅威 そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する中国の インターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがあるのだ。 LINEは韓国最大の検索サイト、ネイバーの100%子会社であり、 ……… http://facta.co.jp/article/201407039.html