• 締切済み

LINEの友達削除からの復活について

友人とちょっとした喧嘩をしてしまいLINEからその友達を削除してトーク履歴も削除してしまいました。 でもなんとなく心苦しくてグループから友達を復活させたのですが、その際に友達のLINEに「新しく友達になりました」などの告知は表示されるものなのでしょうか? 調べてはみたのですがよく分からなかったので質問させて頂きます。

• LINE

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

その通りです。

tacobell0108
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 分かりました。 ありがとうございます。