• 締切済み

最近知り合った男性に告白されました…

告白をされました。私はシングルですし、とりあえずで付き合うこともありなのかもしれないのですが、性格的にやはりとりあえず付き合ってみようかなとか、思えないんです。やはり、きちんと相手を好きになってから一緒になりたいんです。だからきちんと私の気持ちを伝えました。好意はとても嬉しいけれど、友達だちから初めて、もっとお互いを知り合いたいと。彼も、付き合うまでは体を求める事はしないし、自分の事ももっと知って欲しいと言ってくれました。 その後も彼は、毎日あいさつメールをくれるし、電話もくれます。車で1時間位離れたところに住んでいますが、時間が合えば私に会うために来てくれます。 なぜこの男性を信用しても大丈夫と自信がないかというと、実は、キスをしてしまったのです。彼の行動を見る限り、私を大切にしてくれているのですが…遊びとは思われていないでしょうか? 私、男を見る目がないというか…なにをどう基準にこの人は信じて大丈夫というものなのか、わかりません(。•́︿•̀。) こういう男性、本当にいい人でしょうか?それとも偽りのいい人の姿なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

慎重にいったらいいと思いますよ。 心配なら、今のままの状態をしばらく続けて、彼の態度が変わらないかを観察する。 つきあい始めることにしても、例えば、体の関係はしばらくは許さない、とかね。 そもそも、その人のことが付き合ってもよいほど好きだと思えれば、付き合い始めればよいし、 そうでなければ、いい人だからといって、無理矢理付き合ってみる必要もないのです。 ルールズでも読んでみたらどうでしょう?

• nitto3
回答No.1

あなたが友達からと言っているのに、 身体からだと返事をしたようなものじゃないですか? だいたい男は遊びから入ることが多いです。