• 締切済み

メール受信ができない

どこでもWEBメールの受信ができません。数日前から受信ができなくなってるようです ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)
回答No.3

旧サービスのURLを入力していませんか? こんなHPを見つけましたので確認ください。 以下https://webmail.home.ne.jp/より引用 WebMail(どこでもWebメール) URL変更のお知らせ 【J:COM のお客さま】      新アドレスはhttps://wm.zaq.ne.jp/となります。      自動的に移動しない場合こちらをクリックしてください 【その他のCATV局のお客さま】      新アドレスはhttps://wm-f.zaq.ne.jp/となります。      自動的に移動しない場合こちらをクリックしてください    ※異なるページへリダイレクトされる場合     上記のURLと異なるページが表示される場合はこちらをクリックしてください。 Copyright (C) Jupiter Telecommunications Co., Ltd. All Rights Reserved. 引用終わり

noname#230377
noname#230377
回答No.2

お使いの回線はなんでしょうか。 最近、回線メンテナンスや故障修理などが頻繁に行われているので、あなたの加入回線の状況を確認してください。

回答No.1

そちらの環境を明らかにしないで回答を下さいというのは、ずうずう過ぎる!

関連するQ&A

  • 海外からのメールが受信できない

    海外からのメールが受信できません ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • メール受信

    数日前から@JCOMのアカウントでメールを受信すると送信者不明でメーッセージも空白になってしまいます。他のアカウント(@Outlook.jp)では普通に受信できます。Officeを再インストールしてみましたが、症状は変わりません。何が原因でしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • パソコンメールで写真付きメールが受信できない

    パソコンメールで写真付きのメールがはじかれてしまう、メールだけは受信できます。jcom 迷惑メール撃退サービスの拒否設定をしてから。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 迷惑メール受信拒否について

    少し前から1日に何十件も出会い系サイトからのメールが来ていて、昨日受信拒否設定をしたのに今日も何回も来ていて、先ほど受信許可した以外からのメールを受け取らない設定にしたにもかかわらずまだ受信されているのですが、何故でしょう?どうしたら良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 受信一覧からメールアドレス

    解約済みの他社プロバイダーのメールアドレスをメール受信リストから削除したい。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • メール受信可・送信不可

    秀丸メールを使用してます、J:COMのールのみ送信が出来ません (J:COMのールの受信可、GMAILやyahooは送受信可) SMTPは465で間違いないのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • Web メールの保存

    Webメールの受信箱フォルダーのメールは一定期間で削除されます。マイフォルダーへ移動したメールはどうなるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • ocnメールで受信したメール

    タブレット(Huawei MediaPad 7 Youth)を使って、2種類のメール(ocn,gmail)を利用しています。ocnメールで受信したメールが受信トレイから消えてしまいます。 gmailで受信したメールは保存されています。ocnに問い合わせした所、タブレット側の問題と言われました。PCでは問題なく保存されています。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • Outlook2016 受信不具合

    Outlook2016 で同じ受信メールが何回も表示される。Outlookをオフにして再度立ち上げると同じメールが増える。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • どこでもWEBメールで受信メールが消失

    どこでもWEBメールを使用してます。 使用は会社(WINDOWS vista) 場所は大阪、海外等複数。 スマホ(GALAXY NOTE2)からもアクセスしてます。 症状:受信メールが全て消えており”メールはありません”の文字のみ。 試しにg-mailに送信した所、送信はOKでしたが、g-mailから返信しても受信できない状態です。 様々な場所からパソコン、スマホ問わずアクセスしましたが、まったく受信せず、受信メールも消えてます。 契約はJCOM高槻です。 どなたか症状わかる方いませんか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。