• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールが消えた復元したい

教えてください。 受信したメールわ全部残していたのですが(いつでも見れました)先日まえのメール探そうとしたのですが。どうしてか分かりません。7月12日くらい前のはすべて消えて見れません。Jcomさんのサーバーに残っているのを再現していただけませんか。アドレスも以前入れたのが消えています。助けてください。三好 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1286
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.2

60日間かつ所定の容量まではJ:COMのメールサーバに保存できるようですね。 どのようなメールソフトでメールを受信されていますか? 通常は新規メールだけをパソコンのメールソフトに受信していると思います。 「7月12日くらい前」だと60日間を超えているので、J:COMに残っていないのでは無いでしょうか。 パソコンのメールソフトでアドレスも消えているのであれば、そのアドレスを再登録してから再受信はできますでしょうか? ※ご参考 ◆ZAQのメールサーバーの保存期間はどれくらいですか? http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=96&category=&page=1 ◆1メールボックスあたり、何MBまでメールを保存できますか? http://faq.myjcom.jp/1006/faq_detail.html?id=3464&category=1327&page=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • JCOMさんの電気代

    JCOMさんの電気って年間料金安くなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • *マカフィーログイン。*メールの送信不能。

    一昨日、メールの受信不能について、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。 その後、ご指示のとおりパソコン機種のNECへ連絡しまして、受信と環境については回復をしましたので、一昨日アンインストールしたマカフィーを再インストールしようと、環境設定通知書をみながらログインしようとするのですが、アカウント、パスワード共に、違うと表示されて、昨日からマカフィーのダウンロードができない状況です。 また、メールの受信は出来るようになったのですが、送信は依然として出来ない状況で、NECの方は、設定が出来ているので、もう一度JCOMさんに問い合わせるように…とのことでした。 以上よろしくお願いいたします。    ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • メールについておたずねします

    zaqのアドレスでパソコンから携帯にメールが送れません。 無効な受信者で配信できません、となります。携帯には送れないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 回答No.1

>Jcomさんのサーバーに残っているのを再現していただけませんか。 アドレスも以前入れたのが消えています 受信して閲覧は何を使っておられるのですか? メールソフトですか? サーバーにメールのコピーがあることが判っているのでしたら、メールソフトに、自分のアドレスのPOPアカウントを新規に設定してみたらいかがですか。 (Windows Liveメール) http://faq.zaq.ne.jp/faq_detail.html?id=4796 (Outlook2013) http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=4839

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A