• 締切済み

Web メールの保存

Webメールの受信箱フォルダーのメールは一定期間で削除されます。マイフォルダーへ移動したメールはどうなるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

J:COMの「WebMailサービス」ですね? こちらのページでは、デフォルトのフォルダは60日まで保存のようですが、「メールの保存期間」の項目に、「ユーザー作成のフォルダに移動されたものは無期限」との説明がありますよ。 真偽のほどは、問い合わせして確認して下さい。 (WebMail-サービス概要) http://support.zaq.ne.jp/cs/mail/ml_webmail_summary.html

回答No.2

WEB上の受信箱のデータを個人のパソコンにコピー・移動したものまで、メールサーバーと同期して消されるということは、通常ありません。 もし、同期して消えるような設定を行っていれば、消えるでしょう。

• mpascal
回答No.1