• 締切済み

中絶後 生理

中絶後二回目の生理が まだきていません 54日になります。 吐き気や胃のむかむかなど 一度妊娠したときの症状は 全くありません。 生理が54日きてないということは 妊娠の可能性が高いのでしょうか

みんなの回答

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.1

何回も質問したって誰にも分からないんだから病院行けばいいじゃん。

19970213
質問者

補足

ここに書くのは 私の自由ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中絶後の生理

    私は訳あって12月7日に中絶をしました。その後は検診にも行き問題ないと言われ、1月8日に生理がきました。中絶前と同じく、約1週間で終わりました。ですが今月の生理がまだきません。性交は5回くらいしました。妊娠する前は5日くらい遅れて生理がくるのが基本で不順ではありませんでした。中絶をしたからといって遅れるものなのでしょうか。教えてください。

  • 中絶後の生理について教えてください

    9月9日に事情があり中絶手術をしました。 2週間後にお腹の痛みとピンクっぽいおりものが出ておりものの量も増えたので産婦人科に見てもらったところ排卵していて子宮も炎症してないから10月の12日以降には来ると言われたんですが.今は胃と下腹部と腰が痛くておりものも減ってきていて不安です。 中絶後はきちんと医師に言われた通りに期間をあけてセックスしたんですが.1回だけお互い寝ぼけてて生で入れてしまったんです。 途中で中断して旦那は寝起きだしガマン汁出てる感じもしてないから大丈夫だよと言うのですが…。 それ以外は全て避妊してますがコンドームも100%ではないというのを考えると不安が募るばかりで。 便秘気味なんですけど生理前と妊娠は似てると言うのは知ってるんですけど心配で心配で…。 妊娠したときはおりものが茶色だったのですが今は白.クリーム色です。 12日以降まで様子見てみるしかないのでしょうが…。生理前はおりもの減るものなんでしょうか? 体温も37度近くのときもあったり低かったりです。 この場合妊娠してる確率高いですか? あと質問が多くなり申し訳ないのですが.生理前と妊娠初期の症状で私はここが違ったよというのもお答えして頂けると嬉しいです。

  • 中絶後の症状

    私は8月22日に中絶しました。 未だ生理はこなく、吐き気・眠気・情緒不安定・下痢のような下腹部の痛みがします。 今まで生理前といっても、吐き気はなかったので不安です。性交は手術してから2週間後にしました。 それから何回かしていて、昨日生はダメといったのですが、聞いてくれず何回か、出し入れされてしまいました。 中絶後は妊娠しいやすいと聞いたもので、すごい不安で・・・。 自分でも、けり倒してまで何で拒否しなかったのか、後悔しています。 妊娠したのではないかと、凄い不安です・・・・。 中絶した方、生理はいつぐらいから来ましたか?

  • 中絶後の生理

    産み育てられない環境であったため、交際相手と相談し、2010年11月30日に8週で中絶手術をしました。 中絶に関してたくさんのお叱りもあるとおもいますが、相談させてください。 中絶手術後、若干の出血も4~5日で終わり、痛みもそのあたりでなくなりました。 同年12月26日に若干の出血があり、今後同じ過ちを繰り返さないためにも中絶手術後に生理が来たら飲み始めてくださいと処方してもらったピル(°28)を飲み始めました。 ただ、その時にも思ったのですが、先生は1ヶ月~2ヶ月くらいで来るって言っていたけど生理がくるのが少し早い…あと量もかなり少ない…。いつもはそれなりに生理痛もあった(8年前に子宮内膜症がわかり一時期ピル治療しました)けど、今回は痛くない。 でも、手術してたった26日できた生理だし、こんなもんかな…と思い、ピルを飲み始めてました。生理は小量の出血が4日程続いて終了。 そして、ピルを飲みはじめた21日目に若干の出血がありました。 偽薬を2日飲んだころに結構な出血。 寝る前に夜用30cmナプキンをして、7時間後トイレに行くとナプキンは全体が飽和状態。 しかも、生理痛に吐き気まで催してました。 とりあえず、その日は1日休んで寝ていたのですが、かなり出血しました。 次の日は2日も休めないので通学。 相変わらずかなりの出血。 多い昼用をこまめに変えないといけないレベル。 しかも生理痛も酷い…吐き気もある。 もしかして、前回生理だと思っていたのは生理じゃなく不正出血していただけなのかな…。って思い始めました。 昔ピル治療を始めた時は生理痛も軽くなり、快適だったのに、今回はそれよりも昔の生理がきたら2、3日動けなかった頃ぐらいに痛い…。 それこそ2ヶ月分の痛みと量なのかな…ってぐらいに。 市販の薬では倍量飲んでも効かない(これ以上は胃がやられて吐き気が増しそう)。 中絶後なので何が起きてもおかしくない状態ですので、病院に行くのも大袈裟過ぎるかと思い相談してみました。

  • 中絶後 二回目の生理

    中絶後の2回目の生理は 周期通りにくるものですか? そして中絶後のいつぐらいが 妊娠しやすいのですか? こんどーむが確実に避妊では ないことはわかっています コンドームを使用して性行為を した場合どのくらいの確率で 妊娠するのでしょうか いま5日ほど生理が遅れています 自分がばかなこともわかっています なので怒られたりするのは 当然のことですが真剣に 聞いていることなので よろしければ教えてください。 お願いいたします。

  • 中絶後、2回目の生理

    4月に諸事情があり中絶処置をしました。 今、中絶後2回目の生理を待っている状態です。 最初の生理は術後42日くらいできました。 術後2回目の生理は正常周期でくると聞くのですが 今50日目なのですが生理がきません。 先月、性交渉はありました。(膣外射精でした) 妊娠の可能性もあると思っています。 「中絶処置をした後に何をしているんだ」とお怒りを受けることも覚悟しています。 中絶後2回目の生理は正常に戻るものなのでしょうか? 近いうちに婦人科に行くつもりなのですが 何かアドバイスをいただけたらと思い質問させていただきました。

  • 中絶後の初めての生理について

    7月に妊娠がわかり、8月4日に中絶をしたのですが、 その後お医者さんに言われたとおりの日数に通院し、 後3週間で来ると言われたのですが、来たのはその1週間後でした。 量も妊娠前と比べ多いような気がしました。 それでここからが本題なんですが、中絶後の生理は7日では終わらないものなんでしょうか? 9月18日にあり、今でも少量ですが茶色が出ています。 3日前からぐらいから吐き気もしています。 中絶後の性交渉はありません。 もしかして性病にでもなったのかと心配しているのですが、中絶後はこういうものなのでしょうか? 7月~9月まで姉が里帰り出産のために実家に帰ってきていて、初めての子なので育児がうまくいかないと周りに当たり散らしています。 その当たり散らす程度が私にまで来て、私はストレスが溜まっていると思います。 あと、中絶したことを後悔しないと思っていたのですが、姉の子供を見ていると後悔している自分がいます。 そう言うストレスもあります。 こういうストレスも関わってくるのでしょうか? 心配になるようなことではないのでしょうか?

  • 中絶後の生理

    恥ずかしく情けない話なのですが、二年前に一年で二回中絶を経験しました。 その半年後から生理の血が極端に少なくなりました。 母からは30代になったからだって言われたのですが・・・。 現在結婚することになり、妊娠を希望しています。婦人科に行っても特に内膜症など病気は見当たらないと言われました。 生理周期は安定しています。 血が少なくなったのはやはり中絶が原因でしょうか?

  • 中絶後の生理について...

    悩んでいます。 良かったら意見おねがいします。 私は12月29日に 訳が合って中絶しました。 中絶後はしばらく(1週間くらい)出血をして 1月26日~30日に生理?が ありました。 2月にはまだ生理が きていません。 中絶前は前月より 1週間くらい早くきていましたが 中絶後は 変わったりするのでしょうか? 中絶の1月29日に 合意ではないのですが 中出しをされました。 また妊娠とかありえますか? 心配です。

  • 中絶後の生理

    仕事の都合で病院にも行けず悩んでいるので、 ここで質問させてください。 昨年の3月に中絶手術を受けました。 その約2ヵ月後に鮮血での出血があり、生理のような症状になりました。(腹痛、胸が張るなど) その後もほぼ月に1度の周期で同じような状態が続き、 しばらくして、中絶前の生理(胸が張って、腹痛があって、鮮血ではない濃い色の出血がある)と変わらないものになりました。 そのいつも通りの生理になったのは2回だけで、 ここ2ヶ月ほど、またおかしいのです。 胸も張らず、腹痛もないのに、 茶色っぽい出血が3~4日続くといった症状なのですが、 これは生理といっていいものなのでしょうか? 1年経っても、以前のように戻らないのはおかしいのでしょうか? また何か対処法などありましたら教えてほしいです。 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう