• 締切済み

MAGNA50 アクセルを開けるとボボボと音が

ModenaSpeedの回答

回答No.5

http://www.keihin-us.com/pe.htm ケーヒンのPEキャブはここに詳細が載っています。 サイズを計ればどのキャブかわかるのでは無いでしょうか?

参考URL:
http://www.keihin-us.com/pe.htm
Bavet
質問者

お礼

ModenaSpeedさんURLを教えていただき有難うございました。 週末にでもサイズを測ってみたいと思います。 それと時間の取れる時にでも京浜に連絡してみようかと思います。 知識もないのに中古の改造車を買うのは無謀ですね。 いろいろ勉強していきます。