• 締切済み

オススメの漫画を教えて下さい!

私は既婚者なのですが、時々ドキドキしたいと思っています。 でももちろん、恋や彼氏なんてできなので、漫画で少しでもキュンとできればいいなと思っています。 そこで、やはり、自分と同じ境遇の方が気持ちが入りやすいと思うのですが、既婚で恋となると、不倫、みたいなドロドロした内容の物が多いです。。 できれば、結婚してる主人公が恋をする。旦那さんが暴力とかそういうのでは、なくて、家族になってるからどこが嫌いとかではないし、離婚したいわけでもない。そんな主人公がある日恋をする。ドロドロしてないみたいな漫画があればいいなーと思ってます! 何かオススメあれば教えて下さい! 初めての投稿で乱文ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.3

「春夏秋冬DAYS」   刺激は少ないけど円満な、優しい夫、かわいい娘、のいる主人公 しかし惹かれる人が… ときめいて楽しいだけじゃなくて やっぱり客観的に読むとイライラしたりずるいと感じるところも なんとなくいいなと思います。好みは分かれると思いますが。 群像劇っぽい感じなので他のキャラの恋模様も出てきますが。 既婚者の恋としては、どろどろしすぎず綺麗すぎずいいなと思いました 第一話が試し読みできます http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005975

• m0r1ka
回答No.2

好みが分かれるかもしれませんが、完結しているものを2つ ○こやまゆかり スイート10 (昔、昼ドラになっているので内容知っているかもしれません…) ○前原滋子 永遠の誘惑 (主人公は独身なのですが、主人公に限らず、登場人物(主婦もいます)が、不倫?!どうするの?!と思う場面がチラホラ…) そして、連載中のものを一つ ○海野つなみ 逃げるは恥だが役に立つ (契約結婚の話なので、お求めのものとちょっと違うかもしれませんが、話が進むにつれヤキモキします…ドロドロなしです) 一つでも興味を持って貰えれば幸いです(^O^)♪

回答No.1

ふれなばおちん かな。 結婚している人が旦那さん以外に恋をするわけだから、ドロドロ要素が全くないわけではないけど。