• ベストアンサー

バット3本の上にボールが乗っている物の名前は?

タイトルのようなグッズありますよね。 サインボールが上に乗ったものなんですがこれの名前は何ていうんでしょうか?教えて下さい。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

スポーツクグッズのお店では「飾りバット」と言う名前で販売されているようです. http://www.sports-shop.jp/product_info.php?cPath=55_61&products_id=915 http://www.hanshintigers.jp/shop/victory/647.html

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/shibaspo/supportgoods11.htm
machiko-maron
質問者

お礼

みてきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

飾りバット…… とGoogleで検索すれば出てきますから、きっとそういう名前でしょう。

machiko-maron
質問者

お礼

やはり正式な名前があったんですね。 なぜか感動してしまいました。有難うございます。

関連するQ&A

  • ボールにサインした選手の名前を教えてください。

    添付したボールにサインした選手の名前を教えてください。多分プロ野球の選手だと思いますが、サッカーの選手かもしれません。

  • バットがボールに当たりません

    野球をしても三振ばっかりで情けなくなります。どうしたらいいですか?ボールが前に飛んでくれるだけでいいんです。友達にはアッパースイングになっているといわれました。素振りでは大丈夫なんですが、いざボールが来るとアッパースイングになってしまうらしいです。どうすれば良いのか教えてください。

  • 大きくなったり小さくなるボールの名前

    昔からあるおもちゃだと思うのですが、プラスティック製で引っ張ると広がりボールのようになり、縮めるとギザギザの突起のある球形になるボールの名前(とネットで買えるお店)が知りたいです。 大きさとしては小さくなったときにボーネルンドのオーボールぐらいだった気が。 縁日の屋台で売っていそうなやつです。

  • このボールの名前教えてください。

    昨日、フリマでこのボールを買ったのですが、名前がわかりません。 売った方は、アメリカで買ったんだとおっしゃっていました。 転がすと勝手に広がったりします。 自由に小さくしたり、広げたりできるのが特徴だと思われます。

  • 部屋にサッカーボールを飾るには?

    雑誌の懸賞で好きなサッカー選手のサインボールが当たりました♪ 部屋に飾っておきたいのですが… 台とかケースなどの グッズって売っているものなんですか? ネットで調べても 運ぶときのケースなんかは出てくるんですが どうも 飾っておくときのケースなんかは出てこないのです プラスチックの透明のケースがあれば最高なんですが… ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします♪

  • ボールの縫い方の名前について質問。

     サッカーやバレーボールなどのボールを見ていると縫い方が違うのに気が付くんですが、あの縫い方にそれぞれ名前なんてありますか?全部に名があるなら教えてください。特にサッカーボールの名が知りたいです。    ボールの縫い方には何か意味がありますか?  今あげたサッカー、バレー以外のスポーツで使うボールで、こんな縫い方したボールがあるよ!というのがありましたら、是非教えてください。  あんまりスポーツと関係なくてすいません。知っている方いましたらどうぞ宜しくお願いします。

  • 「上」という名前のお酒ありませんか?

    タイトル通りなのですが、 「上」という漢字一文字のお酒ってありますか? どの酒種でもよいのですが、もし「上」という名前のお酒をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 探している理由ですが、「上」という漢字一文字で 酒の名前だけで、自分の姓名が完成するからという どーでもいい理由からです。 散々探して無かったものですから もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • これはどなたのサインボールですか?

    2014/9/27確か札幌にて受け取ったサインボールなのですがだれのサインですか?

  • 誰のサインボールでしょうか?

    知人から日本ハムファイターズの選手のサインボールをもらいました。2006年10月12日に札幌ドームで優勝をきめた時のボールです。誰のサインボールでしょうか?

  • 【野球のサインボール】プロ野球のサインボールは本物

    【野球のサインボール】プロ野球のサインボールは本物の野球ボールですか? それともレプリカで野球に使えるものではない中身がないボールですか? サインボールで草野球をしても良いですか?ちゃんとした野球ボールなのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう