• 締切済み

10ヶ月前に戻したらネットワーク接続出来ない

共にwin7×64のソニーと東芝製のパソコンが2台あり、ネット接続無線ルータはau home qubeです。 ソニー製にて2週間前位から迷惑ポップアップが出て鬱陶しいので10ヶ月前の状態に戻したところネットワーク接続不可となりました。東芝製は正常作動です。 ソニーpcの再起動とルーターの電源の再立ち上げしました。 「ネットワークと共有センター」→「ネットワーク設定の変更」→「ネットワーク接続」で、ポップアップがでて「使用可能な接続はありません」と表示され、さらにその下側に「トラブルシューティング」があり、そこをクリックすると、予期しないエラーとなり、そのエラー詳細をみると「0×8007045A」となっていました。 尚この質問は東芝製で作成しています。 宜しくお願いします。

noname#232807

みんなの回答

• wtz
回答No.1

0×8007045A で検索すると、デバイスドライバの不調のようです。 「デバイスマネージャを開いてUSBのとこを見ると不明なデバイスと表示の所を Wクリックしドライバの更新をして下さい。」と参考URLに書いてあります。

参考URL:
http://gizport.jp/gp/question/22403/?id=15472465
質問者

お礼

有難うございます。折角御連絡戴きましたのに申し訳ありません、昨日ソニーサポートに問い合わせをし解決致しました。原因はアクセサリーのホルダーが何処かに消えてしまっている事より、システムの問題だと言う事でソニー様の指示でシステムスキャンを行い自動復旧しました。手順は私のレベルでは解かりませんでした。残念ながら迷惑ポップアップは未だ出ていますね!