• 締切済み

名古屋駅から電車で20分位の住みやすい街を教えて下

fflashingの回答

回答No.1

長久手なんて良いところだと思います。オシャレな町として人気があります。地下鉄も走ってるので、名古屋駅まで20分から30分程度でいけます。 春日井市の勝川もJRが走っていて名古屋に近く、住みやすいところです。こちらはオシャレではないですが、住むにはいいところかもしれません。 名古屋市内だったら、本山、星ヶ丘あたりが人気があると思います。大曽根もいいかも。

nevergu2007
質問者

お礼

長久手ですか⁇ 確かに、知り合いでも住んでいる人が多い気がします。 ありがとうございます^ ^ 勝川も含めまして、一度 調べて直接 行ってみたいと思います。