• ベストアンサー

WORDの段組の線種変更できますか?

WORDで段組をしたときに、段の境(中央)に罫線(境界線)が引かれるのですが、この線の線種を変更できるのでしょうか?(上下左右に引かれる線ではありません。) 一太郎では可能なのですが、WORDでは・・・( ̄~ ̄;) ウーン みなさん、ご回答のほど宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9486
noname#9486
回答No.1

一度、境界線を設定した後、その境界線の上に重ねるように、オートシェイプの線の直線を引いて、その線種を変更するって言うのはだめですか? オートシェイプで線を引いて、境界線に重ねた後、 段組の境界線の設定をはずすと線種を変えたように見えると思うのですが・・・・

onehappy
質問者

お礼

やっぱり機能からは無理のようですね。ご回答ありがとうございました。