• ベストアンサー

一太郎 線種 一括変更

一太郎pro2を使っています。 書式➞段落飾り➞設定➞囲み線で、二重線で囲みましたが、一重線に変更したいです。ひとつずつ、変更すればできるとは思いますが、変更したい箇所が大量にあるため、一括して変更したいです。線種を一括変更する方法を、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一太郎pro2持っていませんが、 https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=038615 のような操作はできませんか?

junkid
質問者

お礼

できませんでした