• ベストアンサー

Word新規文書の段組みが二段になる

Wordで新規文書を作成すると、デフォルトの段組みが二段になってしまうので、一段に変更したいのですが、どこで設定を変更したら宜しいでしょうか。

noname#21756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9486
noname#9486
回答No.1

メニューバーのファイル→ページ設定の文字数と行数タブのところで段数を指定する場所がありますので、その部分を1にし、規定値として設定をクリックしてみてください。

質問者

お礼

有難う御座います。お蔭様で望み通りの状態になりました。