ドイツ人の男の子に送るメール | ワールドカップ応援企画

このQ&Aのポイント
  • 20歳のドイツ人の男の子に送るメールで、ワールドカップ応援企画の話をしています。
  • 学校のEnglish Roomで行われているサッカー応援企画に参加し、ドイツを引いたことを喜んでいます。
  • ドイツのサッカーを応援していることや景品がもらえることについても触れています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に訳して頂きたいです。

20歳のドイツ人の男の子に送るメールなのですが、自分で作るには難しいので、作って頂きたいです。 Hi Josegh. 久しぶり!ワールドカップ始まったね。先日、学校のEnglish Roomってゆう英語を勉強する部屋があって、そこでサッカーのどの国を応援するかっていう企画をしてて、袋を見ずに引いかなければいけないのだけれど、ドイツを引いたよ。私も、ドイツが優勝候補だと思ってるから、すごく嬉しかった!なんといっても、Best4に入ったら景品がもらえるの。(笑) ドイツのサッカーも好きだし、私も応援してるよ! これでお願いします!! もし、日本語的におかしい部分があれば、そこは編集して訳して頂けるとありがたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Hi Josegh. Haven't talked to you for a long time. The World Cup started. The other day, in the room called "English Room" at school, some students were working on a project on succor, and I had to pick one lot to find what country I should cheer up there. I drew a lot that says "Germany" of all countries! I was really glad because I knew the German team may win the World Cup this year. If the country you cheer (my case, Germany) gets in the best 4, you can get a present. I like German succor team, and I'm cheering them up from Japan! 以上でいかがでしょうか?

macchan1005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご丁寧にありがとうございます^_^ これで上手くいきそうです!