• ベストアンサー

ワールドカップにさわれる人はかじっても良いのですか

ワールドカップにさわれる人はかじっても良いのですか サッカー・ワールドカップの優勝トロフィーにさわることが出来る人は、 かじっても良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eruurera
回答No.2

傷がつく可能性があるので駄目ですね。 触れる人も限られており、w杯優勝チームと各国の元首、国王レベルの方だそうです。 たとえ準優勝チームの方が優勝したらトロフィーをかじるぞと意気込んでいてもそれは叶わないでしょう。 なぜなら歯が立たなかったからです。

eehudob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#249609
noname#249609
回答No.3

キスしてる選手はよく見ますが、 かじった選手は見たことないですね。 メダルのように個人に授与されるもんでもないですし、 W杯トロフィーともなれば、とてもかじりつこうとは 思わないんじゃないですかね。 かじりつけそうな場所もなさそうですし。 そういえば、シャーレをかじってる選手も 見たことないですね。

eehudob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• ginga2
回答No.1

いいんじゃない

eehudob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。