• 締切済み

★布団乾燥機おすすめおしえて!★

こんにちは!! 布団乾燥機の購入を考えています。。。 おすすめがあったらおしえてください。。。

みんなの回答

• icd22195
回答No.2

こんにちは! ドンドン新機種が出てきていますよね~。 我が家では布団乾燥機は年中、大活躍しています。 お勧めの機種はないのですが、下記のものはお勧めです。 我が家でも使っています。 普通の布団乾燥機についているカバーではダニの逃げる道ができちゃうのですが、これだとバッチリ、ダニも退治できますし、もちろん、布団乾燥もバッチリですよ~!! 我が家ではコレに敷き布団を入れて、布団乾燥機をONにし、膨らんだ段階で上から掛け布団を被せて使っています!

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500353551&orderKbn
usagi2002
質問者

お礼

ありがとうございました。。。 合わせて使うと効果的みたいですね・・ 参考にさせてもらいます。。。

noname#247256
noname#247256
回答No.1

布団乾燥機・・・・・ もうすぐ梅雨到来で大変困りますねぇ 私も時々使っていますが、1年の内2ヶ月程度の稼働率(笑) お薦めというと困りますが一度は店に行き 機能や大きさを確かめると良いと思います。 (参考なので買うのがその店じゃなくても) 人が求める機能ってそれぞれ違いますしねぇ 例えばこんなページでも他機種の機能紹介しています http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_162_169/581.html ちなみに我が家には旧式ナショナル製品が転がっています。 冬とか良いですね・・・・ぽっかぽかです(使い方間違ってる?(笑)

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_162_169/581.html
usagi2002
質問者

お礼

ありがとうございます・・ 電気屋さんにもいきたいのですが、小さな子供がいる&妊婦なもので・・・ネットですませようとおもっていました。 説明をみながら 参考にさせてもらいますね