• 締切済み

布団乾燥機

布団乾燥機の購入を初めて考えています。共稼ぎで26年。今まで買わなかったのが不思議です。乾燥機をかけても留守時なので除湿もままならずだめかなとおもっていました。太陽がいちばんですが 今回は購入します!いろいろ教えてください。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

布団乾燥機使用じ室内の湿度上がりますので、窓開けて使用か 換気扇利用に成ります、 普段不在の場合部屋の湿度下げる為に除湿器も良いですね。

6hikarisan
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり除湿が大事ですよね。参考になりました。