• ベストアンサー

暑い日の差し入れ

職場へ差し入れを持って行こうと思うのですが、そこはたまに仕事で外へ出てしまい人がいなく、差し入れだけを置いていく形になります。 私は土日しかその職場に行きません。 夏場の差し入れはなにが良いでしょうか? 人数は十人ほどです。 冷蔵庫もあるっちゃあるんですが、あまりはいりません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

缶、ペットボトルの飲み物は皆さん飲んでいますので、ドリンク剤などを良く持って行きます。 ウコンなどは女性も抵抗無くのみます。「冷えていなくても」

narukj
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 助かりました!