• 締切済み

PCゲームフォルダ等に入っているHTMLが開けない

同人ゲーム等のフォルダに説明書として入っている、HTMLドキュメントを開こうとすると そのページにいかず、開いたブラウザのホームページにとんでしまいます。 以前はちゃんと開けていたページも開けず、トップページ画面になってしまうので、リンク切れ等ではないと思います。 使っているブラウザはクロームですが、IEでもトップページにとんでしまうのでブラウザの問題ではないと思うのですが、原因が分かる方いましたら回答お願いします。 OSはwindows7です。

みんなの回答

回答No.1

グーグルクロームでしたら基本的な拡張子はhtmです。 htmlのlの部分を変えてみてはどうですか?