• ベストアンサー

VBA ユーザーフォーム

ユーザーフォームを作ったのですが、 いくつかあるテキストボックスを enterを押すことで 上から下に順番に移っていくことはできますか?? その方法が知りたいです! よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! それぞれのテキストボックスのプロパティ → Tabindex を確認してみてください。 何も指定がない場合は ユーザーフォームを立ち上げた段階でTabindexが「0」のテクストボックスが SetFocus されます。 後はEnterを押すたびに 1 → 2 → 3 ・・・と順に入力可能な状態になるはずです。m(_ _)m

lostsymbol
質問者

お礼

おお!うまく出来ました!! ありがとうございます(#^.^#)