• ベストアンサー

エクセルVBAで別のユーザーフォームに入力したい

こんにちは! ユーザーフォーム1と2があって、ユーザーフォーム2上のテキストボックスで入力したデータをユーザーフォーム1のテキストボックスに入力したいのですが、どのようにすればよいでしょうか? アドバイスの程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

やることは単純ですが,具体的な作業の流れがさっぱり見えないので適切なマクロが回答できません。 下記のサンプルを下敷きに,適切に応用してご利用下さい。 作成例: ユーザーフォーム2にテキストボックスとコマンドボタン コマンドボタンをクリックするとユーザーフォーム1を表示し,テキストボックスの内容をユーザーフォーム1のテキストボックスに転記する 標準モジュール: sub main()  load userform1  load userform2  userform2.show end sub ユーザーフォーム2: private sub CommandButton1_Click()  userform1.textbox1 = me.textbox1  me.hide  userform1.show end sub

osarusan0214
質問者

お礼

できました~^^ ありがとうございました~^^