• ベストアンサー

LOSTについて

lostについて分からない事があります。 ・ウォルトは死んでいないのに黒服の男はなぜ化けれたのですか? ・イエミの飛行機はアフリカから島までどうやって来たのですか? 島はアメリカとオーストラリアの間にあるんですよね。距離的に行けないと思うんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.2

>・ウォルトは死んでいないのに黒服の男はなぜ化けれたのですか? 個人的解釈なんですが、黒服の男(煙)は死んだお父さんに化けたり、ロックに化けたりしてますけど、ウォルトは化けてないと思うんですよ。 ウォルトは確か「特別な子」で、何かメッセージを伝えるために、彼の特殊能力としての出演だと思ってました。 「特別な子」は結構LOSTにはいて、ロックも子供の頃不思議な力があったし、霊能師のマイルズ(死体の気?かなにかを読む)もいたし、ウォルトも特別な子なんで瞬間テレポートとか幻影とかできたと思います。 >・イエミの飛行機はアフリカから島までどうやって来たのですか? 島はアメリカとオーストラリアの間にあるんですよね。距離的に行けないと思うんですけど。 実際に飛んできたんじゃないと思いますよ。 飛行機が消える時間=あっちの世界にいくポイントがあるように、何かのはずみであっちにいくんだと思います。 時空を越えて、です。 僕も見ててありえないなと思ってみてましたから。 ただ、島を脱出したメンバーがアジラ航空316便で島に戻ってくるエピソードがありますがあれも時間とかメンバーとかが必要なんでそういう条件下で起こる現象と思っています。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

大丈夫です、撮影は全て、ハワイで、、、観光道路の裏の藪で撮ったりしていますから、、、セットをそこに持ち込めば良いだけのことです、、あまり、意味を考えても、、、意味のないドラマです。