• 締切済み

彼女のとの復縁方法

1年近く付き合った彼女がいます。好きになった当時、彼女には彼氏がいて、ずっと好きアピールをした結果付き合うことができました。その間3年です。 そんな彼女とは最近喧嘩ばかりで、言い合いをする気もないのに言い合いになってしまいます。 僕は束縛が激しい方で、彼女が他の男と連絡をとっていたり、電車で知らない男の隣に座ったりするだけでイライラしていまいます。彼女が誰かとLINEをしていると、誰としているの?と聞いてしまいます。胸元がゆるい服を着ていたら胸元に気をつけてよ!!と言ってしまいます。彼女が僕のことを好きだったときは気をつけるね、今はこの人とLINEしてるよなど言ってくれたのですが、最近は、うざい!誰でもいいでしょ、いちいちめんどくさいと言われます・・・ 今日何してたの?と聞き、○○してたよと言われると、男はいたの?その人との距離は?など聞いてしまい、彼女をいらいらさせてしまいます。その度にもう聞くのはやめようと思うのですが聞いてしまいます・・・ 僕は彼女が大好きすぎて、彼女が他の男と絡んでいないか、胸元を見られていないかなど心配なのです。彼女は誰に対しても笑顔で、頭をなでられたりしても平気だそうです。なんで俺がいるのに頭を撫でられても平気なんだよ!!って思い、悲しくなります。彼女のガードが堅く、他の男も寄ってこないのなら安心なのですが、誰でもウェルカムな感じなので毎日が不安でついついいろいろ聞いてしまいます。 今までも何度ももうあなたとは無理、離れたいと言われてきましたがその度にもう本当に何も言わないから、ごめんねと言い、別れることなく続いていました。しかし、今回ほんとにもう無理、あんたと一緒にいたい気持ちがまったくなくなったと言われてしまいました・・・ 違う女性を探せばいいのですが、彼女の良いところをすべてを持っている女性などいるはずもなく、いたとしてもめぐり合わないと思います。今の自分には彼女しかいません・・・ どうすれば僕のもとへ戻ってきてくれるのでしょうか・・・?また、いちいち彼女が何をしているか心配してしまうのはどうすればいいでしょうか・・・?自分と付き合っているのだから自信を持てなどよく言いますが、彼女は飲み会など行くと違う男にあーんなどされており、ほんとに腹が立ちます。実際何もないのなら何も言わないのですが、あーんと食べさせられたり、頭を撫でられたりと辛いです。彼女がそれを断る人なら我慢できるのですが・・・電車で知らない男の隣に座ったら寝ちゃってその人の肩によりかかってて、降りるときにごめんなさいって言っちゃった!など笑顔で話してきます。自分としては本当に耐えられないです。彼女は胸もかなり大きいので一緒に歩いていてもすれ違う男はよく見ています。それを彼女は隠す気配もなく、それを伝えても、あんたが変態だからそう思うだけ、他の人は興味ないから、と言われます。 でも彼女のそれ以外のところは大好きすぎてずっと一緒にいたいのです。彼女からはよく性格が合わないからずっと一緒にいるのは無理だよと言われます。自分が我慢して彼女に合わせるしかないのでしょうか・・・?彼女が他の男と何をしてようが我慢するべきなのでしょうか・・・? 彼女とはほんとにずっと一緒にいたいのです。2人でいるときの時間は幸せで、僕は彼女と一生一緒にいてもいいと思っています。結婚もしたいです。 どうすればいいのでしょうか・・・彼女にも自分にももっと良い人がいるのでしょう・・・?何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• mink6137
回答No.4

>今回ほんとにもう無理、あんたと一緒にいたい気持ちがまったくなくなったと言われてしまいました・・・ ここまではっきり言われたら「拝承です…」しかないでしょう! それが大人の男のたしなみというものです。

• yuiaikai
回答No.3

彼女ガード甘すぎ。 彼氏がいるならいるで 言動も慎むべき。 今に浮気しそうだね。 貞操観念も低そう。 こういう女性と割り切って 付き合うだけの度量が 貴方にあるかどうかでしょうね。 私(50代男性)だったら無理だわ。

• oni-yan
回答No.2

キミ、ヤバイね、 末はストーカーだぞ。 電車に乗れば、外の景色キレイだなとか、 必死な顔でスマフォいじくってる人を見て微笑ましいと感じたりする 余裕がない。 物事を男と女の二次元でしか見れてないから、 男の横に彼女が座るだけで怒ってしまう。 彼女がそんなツマラン男に魅力を感じるワケがない。 求めてるのは自分への屈服だろ? 彼女のために別れた方がイイけど、 助言するなら、女と付き合うなど10年早い。

回答No.1

貴方は今何歳ですか?子供より聞き分けのない 束縛だけの恋なんて だれも相手してくれません 自分で間違った恋の仕方ときずきませんか? 貴方と居るだけで 肩がこり逃げ出したくなるでしょう 自由に飛びはねさせられないとは気が小さすぎます 私たちは良く 共通の友達の飲み会など誘われて行きますが その席 彼女 いい胸してるねと触られたりしてますが 取られるわけでないし その場がにぎわって いるだけです 女は束縛したらいけません 自分以外とも楽しく付き合ってもらい 友達が多いほうがいいです。貴方の心配は無用で邪魔なだけです。他の男と寝たら別れればいいことです 寄って来たら抱きしめてやればいいです 他の男が目もくれないブスと言われる方としか貴方は付き合えませんね 束縛する心を無くして 彼女を信じきって 付き合えるまで 女性はお預けでしょう 大人になりなさいよ。