• ベストアンサー

さっきの火曜サスペンスで

始まって30分くらいのところで木の実ナナさんが「ほんとに変わってくれたんだといいんだけど」意味深な感じでつぶやいてたのは 誰のことだったんでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crew_mie
回答No.1

幼馴染のアサコでしたっけ?? のコトだと思います。 アレですよね? 結婚に賛成してるの? してるわよ。 的な会話のトコですよね? だったらそうだと思います。

machiko-maron
質問者

お礼

昔はいやな女だったということでしょうか? あさことの会話のあとだったと思います。

その他の回答 (1)

• crew_mie
回答No.2

昔は家柄だとか色々と気にしてたってコトではなぃかと。。。

machiko-maron
質問者

お礼

2回もレスありがとうございました。