• ベストアンサー

火曜サスペンス

わからないことがあります。 1.白いトレーニングウェアの男はどんな嫌がらせ電話をかけたのでしょうか? 2 神山先生なのになぜ柳井診療所? 3 大谷 直子は結局何が目的だったのでしょうか? 途中で雑用が入ってわからないことだらけになってしまいした。すみません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pacorin
回答No.1

1.嘘の診断書(たいした怪我でもないのに入院1ヶ月にしてほしい)を書いて欲しいと言ったが断られたために、看護士の投薬ミスがあっただろうと言う脅迫めいた電話。 2.神山先生が昔お世話になった柳井先生(奈良岡朋子のだんなさんだった人だと思います)の診療所で住み込みで働いているからです。 3.介護していたおばあさんの財産。(自分の母親の入院費にお金がかかるから) 以上のような感じです。

machiko-maron
質問者

お礼

質問すべてにわかりやすく答えていただいて本当にありがとうございました。