• ベストアンサー

木の実 ナナさんと秋川 リサ

以前、何の番組だったか忘れたのですが、木の実ナナさんと、秋川リサさんは 姉妹だ・・と、聞いた覚えがあるのですが、友達は違う・と言うのですが・・ 気になります。ほんとの所どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embrace
回答No.1

確定はできません。推理になるのですが、ナナさんには木の実まこ さんというかつて同業をしていた 実妹が いるのですが、この人のをどう検索しても 秋川リサは出てきません。 同業である この妹さんを紹介する場合、あの木の実ナナ、秋川リサ と三姉妹!! とか普通なら紹介するはずです。 以上 推理でした。 よって 答えは 違う

accyann
質問者

お礼

有難うございました。私も、もしかしたら朝の<とくダネ!>を見ていて、コメンテーターとして交代で(曜日でコメンテーターが違う>出ている二人を姉妹だと、かつがれたのかも知れません。 なんとなく顔が似ている様だったので・・ また、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.2

イトコだかハトコだかとは聞いた気も・・・

accyann
質問者

お礼

お返事有難うございました。姉妹ではなく、親戚?ありえそうですねー また、宜しくお願いします。