• ベストアンサー

木の実 ナナさんと秋川 リサ

以前、何の番組だったか忘れたのですが、木の実ナナさんと、秋川リサさんは 姉妹だ・・と、聞いた覚えがあるのですが、友達は違う・と言うのですが・・ 気になります。ほんとの所どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.1

確定はできません。推理になるのですが、ナナさんには木の実まこ さんというかつて同業をしていた 実妹が いるのですが、この人のをどう検索しても 秋川リサは出てきません。 同業である この妹さんを紹介する場合、あの木の実ナナ、秋川リサ と三姉妹!! とか普通なら紹介するはずです。 以上 推理でした。 よって 答えは 違う

accyann
質問者

お礼

有難うございました。私も、もしかしたら朝の<とくダネ!>を見ていて、コメンテーターとして交代で(曜日でコメンテーターが違う>出ている二人を姉妹だと、かつがれたのかも知れません。 なんとなく顔が似ている様だったので・・ また、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 イトコだかハトコだかとは聞いた気も・・・

accyann
質問者

お礼

お返事有難うございました。姉妹ではなく、親戚?ありえそうですねー また、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 木の実ナナさん

    何となく気になっているのですが、木の実ナナさんって独身でしょうか。^_^;

  • 木の実ナナのモノマネをする若手芸人!!

    「混浴露天風呂殺人シリーズ」に出てくる木の実ナナ のモノマネをする若手芸人をどなたか知りませんか? 何のTV番組で見たかも忘れてしまったのですが、爆笑してしまいました。 しかし、肝心の芸人の名前が思い出せません。 手がかりは『男性二人組の若手芸人』という事だけです。 少ない情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • ナナ・ムスクーリの有名曲を教えて下さい。

    以前、車のラジオでナナ・ムスクーリの曲が流れて、良い曲だと思ったが、曲名が分からず、気になって、You Tubeで探したが、分からず。 ナナ・ムスクーリの名曲の曲名リストを教えて下さい。

  • 昔のテレビドラマ 西田敏行 木の実ナナ 梅沢富美男

    二十数年前のテレビドラマ、題名は完全に忘れました。登場人物は、西田敏行(?)、木の実ナナ(?)、室田日出男(?)その他の連中(全部で6人位)が会社や組織に追いつめられ食い詰めて、旅回り劇団に居候する、そこでの花形女形が梅沢富美男(これは彼のテレビデビューかな)。全編にペーソス溢れ、笑いもあり、涙もありで、確かワンクール(12話)位で終わったと思いますが。 これだけのヒントで「題名」お分かりでしょうか? もしかしたら、ビデオになっているのかな、有れば探してみようとズーと気になっていました。 ここまで書いて「。。。。。だけじゃない」みたいな朧気な記憶が。。。。

  • 2時ドキッ!で

    すごくローカルなんですけど、2時ドキッ!という番組で木曜日に木の実ナナさんが出演されていたときにナナさんが実践してる塩とラップでする痩身方法を紹介してたんですけど、肝心なところを見逃してしまいました。番組のHPで確認してみたんですけど、詳しいやり方とかは載ってなかったので誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しいやり方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 小野リサさんの歌の題名

    小野リサさんの歌で「サバ、サバ、サバ、サバ・・・」と歌っている(ように聴こえる)歌の曲名を教えてください(できたら、その歌が入っているアルバム名も)。以前友達に聞かせてもらってまた聴きたいのですが、CDを手放してしまったとのことで、題名などがわからなくて困っています。よろしくお願いいたします。

  • さっきの火曜サスペンスで

    始まって30分くらいのところで木の実ナナさんが「ほんとに変わってくれたんだといいんだけど」意味深な感じでつぶやいてたのは 誰のことだったんでしょうか? 教えて下さい。

  • シンプソンズのリサと赤毛のアン

    ちょっと記憶が不確かなのですが。 アニメ「シンプソンズ」に出てくる娘のリサって、想像の中で歴史上の人物などと会話をするシーンがありますよね。 その中で、過去に「赤毛のアン」のアンが想像上の話し相手として出てきたこと、なかったでしょうか? 本当に記憶が不確かなもので。申し訳ございません。 ぼんやりとした記憶の中では、赤毛のお下げをした、そばかすのある女の子がポンと出てきてリサが何か喋っていたような… それを見たのはだいぶ前のことで、当時まだ赤毛のアンを読んでいませんでしたから、後で「ああ、あれはアンだったのかも」と思っているに過ぎないかもしれません。 何せ膨大な量のシリーズがあるシンプソンズなので、そんな数秒のシーンを記憶に留めている方はおられないかと思いますが、少し気になるので、以前も検索かけたことがあるのですが見当たらず… どなたかお分かりの方、おられましたらよろしくお願いします。 変な質問ですみません。

  • リサ・ジェラルド (Lisa Gerrard) さんのような音楽のジャンル

    お世話になります。質問させてください。 リサ・ジェラルド(Lisa Gerrard)さんの音楽を、2007年のアメリカ映画『ミスト』 (The Mist)で知りました。 CDは、ベスト・オブ・リサ・ジェラルド です。とても気に入りました。 そこで質問ですが、魂に向けて歌っているような、歌詞も無い、このような音楽のジャンルを何というのでしょうか?時々、アフリカなどの番組で、NHKとかでも同じような音楽が流れている気がします。 また、同じジャンルで有名な他の方も教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • グランパパのリサちゃん人形

    くだらないと思われる方もいるかもしれませんが、 ちょっと気になる人形があるのでそれについて何か知ってるかた居ましたら教えてください。 生後2ヶ月半の息子がいます。 グランパパのお店で何を買うという目的も無しにブラブラ見ていた所、店員さんに、 「リサちゃん人形はすごくいいですよ」 とすすめられました。 聞くところによると、まず素材がタオルでできていて優しい肌触りということと、母親がそのぬいぐるみと一緒に3日間寝ると母親の匂いが染み付いて、それを赤ちゃんの枕元においてあげると、赤ちゃんは母親の匂いがするから安心する、と言われました。 又、すごく人気の商品のようです。 帰宅して調べてみたところ、HPには4ヵ月からお相手に、とかいてありましたが、お店では今から使ってもいいよみたいにいわれました。よい効果があるなら早くから買っても損ではないと思いましたが・・・使ったことある方いましたら、感想を聞かせてください。 又、リサちゃん人形はすごく可愛くて、気に入ったのですが、息子なのに女の子の人形のぬいぐるみってどうなんだろう・・・・?まだ小さいうちならありなのかな?それとも普通にゾウとかクマとかのぬいぐるみのほうが無難かな?と、色々とくだらないことまで思ったのですが、どうなんでしょうか? 意見聞かせてください。 URL りさちゃん人形 http://www.granpapa.com/netshop/babies/towel.html