• 締切済み

アニメ版カービィの謎

tomohatiの回答

• tomohati
回答No.1

1、クラッコの電がソードの形をしていました。スパークがまだ考えられていなかった? 2、カービィに食われた!?カービィが育てた?ウイスピーの森にいる? 3、味はまずいができるのが早くて材料費がやすくお手頃価格で一応安全だから? 4、亡くなった!?メタナイトが影でたおした? 5、テレパシー!?もしハルバードがやられたらデリバリーシステムで帰るからなおしておけと言っておいた? 6、亡くなった!?密かに脱出した?