• ベストアンサー

nec my time line の削除方法

レノボのpcを使っています。 気が付かないうちにNECのMY TIME LINE がインストールされていました。 削除方法がわかりません。 プログラムの削除に当てはまるソフトが見当たりません。 よろしくお願いします。 (NECに問い合わせろ、という回答以外でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

Windowsストアアプリですか? それなら、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014026

kandadesu
質問者

お礼

助かりました!感謝です! しかし、、、8とかいらないですよね。 なぜソフト一覧に出ない、、、! XP-SPとかXP-2014とかでいいですよね、、、。 毎年更新料1000円とかで改善してもらって。 あー早くウィンドウズ9がでてほしい。 8はいらない子。

その他の回答 (1)

回答No.1

無理カトおもいます!