- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:My Time Lineの取り扱い)
My Time Lineの取り扱い
このQ&Aのポイント
- LAVIE My Time Lineを起動しても、情報の収得中で進行しない
- NEC 121wareのソフトウェア「My Time Line」を使用している際に、情報収集が停止してしまい進行しない問題が発生しています。
- My Time Lineを起動すると、情報の取得が開始されますが、しばらくすると進行が停止してしまいます。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15543/29869)
回答No.1
LAVIE搭載アプリの保守サービス終了のお知らせ http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/app/ My Time Lineの名前がありますね。 2019年4月1日以降、アプリを起動してもサービスをご利用いただくことはできません。 とあるのでその影響かも知れません。My Time Line自体をアンインストールしてしまうのが良いかも知れません。