My Time Lineの取り扱い

このQ&Aのポイント
  • LAVIE My Time Lineを起動しても、情報の収得中で進行しない
  • NEC 121wareのソフトウェア「My Time Line」を使用している際に、情報収集が停止してしまい進行しない問題が発生しています。
  • My Time Lineを起動すると、情報の取得が開始されますが、しばらくすると進行が停止してしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

My Time Lineの取り扱い

LAVIE My Time Lineを起動しても、ずっと情報の収得中でそれ以降進行しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

LAVIE搭載アプリの保守サービス終了のお知らせ http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/app/ My Time Lineの名前がありますね。 2019年4月1日以降、アプリを起動してもサービスをご利用いただくことはできません。 とあるのでその影響かも知れません。My Time Line自体をアンインストールしてしまうのが良いかも知れません。