• 受付
  • 困ってます

My Time Lineの取り扱い

  • 質問No.9675580
  • 閲覧数9
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

LAVIE My Time Lineを起動しても、ずっと情報の収得中でそれ以降進行しない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (5466/10102)

その他(ソフトウェア) カテゴリマスター
LAVIE搭載アプリの保守サービス終了のお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/app/
My Time Lineの名前がありますね。

2019年4月1日以降、アプリを起動してもサービスをご利用いただくことはできません。

とあるのでその影響かも知れません。My Time Line自体をアンインストールしてしまうのが良いかも知れません。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ