お客様を好きになってしまいました・・・。

このQ&Aのポイント
  • 23歳のセクキャバで働いている女性が、お客様に惹かれて困っています。
  • お店に来店するお客様は必ず延長し、メールのやり取りもしているが、最近連絡が取れない状況に。
  • 彼の心境がわからず、対応に困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

お客様を好きになってしまいました・・・。

こんにちは! 23歳のセクキャバで働いている女です。 お客様を好きになってしまって困っています。 月1お店に来てくれる方なんですが、来た時は必ず延長してくれます。二回目に来た時にメアドが書かれた紙を渡されたんですが、その時は2回目ということもあり、私もあまりその人にことを知らなかったのでじゃあ、そちらに行くときにメールするといってあやふやに断っていたのですが、ついこの間来た時にかなり長くお話して(おさわり有り)延長も5回もしてくれて、お金かかるだろうな・・・って思いながらも全然嫌ではくむしろその人と一緒にいたいと思うようになり、彼女もいない、結婚願望があるというところからもしかしてと思ってしまい。 昨日仕事中にメールをしました。 最初は返信してくれて、今度そちら(ちょっと遠いんです)行くので案内してほしいです(行くときにメールすると行った手前そう言った内容のメールをしました)とメールしたらいつ来るの?一人でくるの? と返信があり、一人で、いつかは決まっていませんみたいなメールをしたら、じゃあ仕事があるから予定が合えば案内するねと返信がきてそのあとはおやすみ的な感じだったので、翌日案内してくだれるなそちらの都合に合わせます。いつ頃都合いいですか?と返信したんですが、返ってきませんでした。これは嫌がられているのでしょうか? お店で外で会うためにメアドくれたと思ったのですが違ったのでしょうか?営業メールを期待してメアドを教えてくれたんでしょうか?(←そんな人いないと思うんですが・・・・)彼の心境がわかりません。 ちなみに私にメアドを教えてきたときも、本当に気に入った子じゃないと自分からは教えないし、興味なかったらメールの返信もしないと言っていたのですが翌日(朝)いきなり興味なくなることってあるんでしょうか?  アドバスお願いします。  ちなみにうちのお店は、普通のキャバと違って連絡交換や指名のお願いは一切禁止でバレたら怒られます。あとノルマもないです。あと、その人も連絡交換禁止なの知ってたし、最初はそれを条件に断ってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarahaa
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1

男性って、簡単に手に入ると思うと一気に冷める人いますよ。 メールアドレスを渡して返事が返って来るまでがゲームというか。 職業柄、だらしない女と思われて、店外で会う価値が無いと思われたかもしれません。 私の水商売していた経験上、店に熱心に通ってくれていたお客で、店外で会う約束をした途端連絡出来きなくなる確率って高いです。 店でしか会えないのが良いのでしょうね。 あと、メールアドレス渡したり出来る人って、他の店でもしてますよ。 そういう人って口が上手いから、初めてだ、とか言いますけどね。 付き合ったとしても、キャバ通いとか浮気とか平気でします。(友達が水商売で出会ったお客と付き合ったらいつもこのパターンなので) あと、そのお客さんて、一人でセクキャバ来るんですか? だとしたら相当やばい人だなと思いまして・・ キャバに通い慣れてなくて、たまたま会社の上司に連れてこられた人に一目惚れとかだったら、普通のお付き合い出来る確率は高いです。 そういう人はまともなので、店に通う事も無いし、せいぜい連絡取りたいからもう一回店に来るくらいでしょうか。 私の経験上の話でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はデリで行った先のお客さんに初回で一目ぼれして、帰るときにそのこと言ったら住所書いた紙をくれて、そこから何か月かつきあってたことありますよ。結局私が若くてワガママだったのでケンカ別れになりましたが。 セッキャバでもあるんじゃないでしょうか。お客さんも下心で来てるわけだから、タダでエッチできる&好意持たれてるってのは嬉しいんじゃないでしょうかね? 彼も単に忙しいのかもしれないですよ。 それか、気まぐれな人で、どーせセッキャバのコだからテキトーな対応でいいやと思ってて今は気乗りしないから放置してるのかもしれないし。 ぐいぐい来られて、ナメてるのかもしれないし。 もしかしたらもっと可愛い子と電話とかして盛り上がってて、デートもしてて、しばらくはそっちでいいや的な。 あんまりあーかなこーかな思いすぎると向こうはお腹いっぱいになっちゃうから、少し放置した方がいいですよ。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢に惚れてしまいました・・・

    セクキャバ嬢に惚れてしまいました。 なんとかしてお近づきになりたいです。 でもどうやらそのセクキャバではメルアド交換が禁止なようです。 ならばこちらのメルアドを書いた手紙を嬢に渡すのはどうかと思います。 店にばれたら厄介なことになりますかね??

  • 気になる???

    最近気になる人ができました。 その気になる人とは、友達と行ったセクキャバの女の子です。 そのセクキャバは友達と行ったきりで、あとは行っていません。 気になるが故に行きたくないのと、友達がハマっているので危ない気がしています。 連絡先に関しては行ったときに交換しました。(携番とメアド) 電話での連絡はごく稀にしたのと、メールは来たり来なかったりで営業メールも多少あります。 前に忘年会で遅くなり、友達3人と終電を逃したとき、 セクキャバの女の子にダメ元で「カラオケ行かないか?」と誘いました。(女の子は仕事終わりで) 快くOKしてくれたのと、一緒に働いている女の子も連れて行くのことでした。(3対3で) そして朝までカラオケしました。 その中で手をつないだり、キスもしました。 こういった状況の中で女の子の気持ちがわかりません。 仕事の延長で、カラオケに付き合ってくれたのかどうなのか? カラオケ中にはお店とかの話は一切ありませんでした。 お店に通うつもりもありません。 今後、どうしていけばいいのかアドバイスをお願いします。

  • 社交辞令?

    1回だけ飲み屋で会って、話して盛り上がった異性がいます。 その人は隣りの県から来ていて、翌日帰りました。メアドの交換はして、数回メールもしました。 その時にまた遊びに行くよ。とか、遊びに来て。という話もしました。 前から、行ったことがない県なので行ってみたいとも思っていました。 まに受けて行ってもいいのでしょうか? 来る時は前もって言ってくれないと仕事の都合もあるから・・・。と言ってます。 1回しか会ったことないので社交辞令なのかよく分かりません。 まに受けていいと思いますか?

  • 会社の人と初めてセクキャバに行ったのですが

    10日程前に、会社の先輩に誘われ、初めてセクキャバに行って来たのですが、嬢に2回目で指名した時に、メールアド聞かれたので、お互い交換をしてから、3日に一回ぐらいにメールがきます。内容はおはよ~ 今日はライブ行ってきて感動したとか友達と飲みにいってきて楽しかったよーとかです。これも営業メールなのでしょうか?お店に来て欲しいとかそういう内容ではなかったのですが、なんて返していいのかわからないので、返信はしていません。一回だけ、行った日の後今日はありがとう!とお礼のメールを送ったぐらいです。

  • 客とキャストではなく。

    キャバクラでのキャスト経験のある方のみアドバイスお願いします。 (未経験の方の意見も頂いてしまうと判断し辛くなる為です。不躾なお願いで申し訳ありません) こんばんは。教えて下さい。 先日、キャバクラに行った時、気になる女性と出会う事が出来ました。上司もその上司に付いているトップのキャバ嬢も気を使ってくれてずっと僕の側に付けてくれました。 当然、向こうも営業です。お互い電話番号&メアド交換しました。お店が一段落する来月の彼女の休日にデートする約束もしました。具体的なプランも二人で決めました。いつの間にか本名も教えてくれました。 「私がキャバクラで働いているの嫌?」と聞かれた時は何も言えませんでした。 その後、他愛のないメールをお互いしていたのですが、ある日、営業メールが来ました。その時は、「行けないよ」と返信したのですが、翌日、「また来てね」とメールが来ました。寂しかったです。 しかし、それは、当然の事でしょう。向こうの仕事なのですから。 ただ、僕がもう彼女をキャバ嬢ではなく、大事にしたい女性と思ってしまった為、「もう君のお客にはなれないよ」と言ってしまいました。他に加える言葉はあったのにそれが言えませんでした。それから今日で2日間くらい連絡がきません。 今、思えば彼女は全然悪くないのに。。。 今日、彼女は休みなので電話して話をしようと思っているのですが、こういう場合はどうしたら良いのでしょうか? 長々とすみませんでした。

  • 切るべきかメールを送るべきか・・・

    先日コンパに参加して、 ある女性とメアドの交換を行いました。 (当方27歳の♂です) コンパ後に社交辞令的なお疲れ様メールを行い、 その返信を翌日に貰い、その日のうちに2、3往復を続けました。 その2日後に質問メールを送り、それの返信はその翌日頂いたのですが、 その返信のついでにもう一つ質問を送ったところ、その返信も翌日・・・、 と3日連続ぐらいで送信→翌日返信と繰り返していたら、 最後の三日目に送ったメールを最後に返信が来なくなりました。 (現在メールが来なくなって約48時間経過) メールのやり取りを見る限り、 相手はこちらについてそんなに興味を持っている感じじゃなさそうです。 メールの返信もこちらの質問に答えるだけって感じです。 (最初のほうはこちらにも質問してきてましたが) 単純にメールの返信を忘れているのか、 それともこっちが少し質問しすぎて、相手がめんどくさくなったのか・・・ のどちらかだと思うのです。 そこで今後ですが・・・、 (1)もう諦めて切って次の人を探すか、 (2)最後のメールについて触れずに「一度会ってお話しませんか」的なメールを送ってみるか、 上記のどちらかで迷っています。 お力添え頂ければ幸いです。

  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • 長文です。

    先日友達の紹介で男性に会うことになり、お互いの友達を含めて4人で会いました。 その場は盛り上がり楽しい時が過ごせました。 夜遅かったのもあり、4時間位で解散したのですが、その時は連絡先の交換はありませんでした。 翌日になり、お互い友達を通して私のメルアドが知りたいということで教えました。その日の夜何回かメールのやりとりをしました。質問してくれたりたわいもないことをメールしたりしましたが、現在メールはきません。私からメールすると返信はあるのですが、会うような話は出てきません。 相手の方は、とても笑顔が素敵な方で、仲良くしたい気持ちがあります。 相手はマイペースなようなシャイなような感じも見受けられます。中々つかめない感じの方なのでどうしたらよいのかわかりません。あまりこちらがガツガツ行くと引くような気がし、今までもそれでダメになったことが多々あります。 焦りは禁物だとは思いますが、これから先、どのように進めて行ったらいいのでしょうか? こちらが2歳上ですがあまり変わらないとは言ってましたが、年上はやはり誘いにくいものですか? 興味を少しでも持ってくれたからメルアドも聞いてきてくれたのだと思いたいのですが、興味がなくなったのでしょうか? (お会いしてから10日ほどたちます。 )

  • お客さんに誘われました

    先日デリヘルに体験入店した18歳です まだ1回しか出ていません 最初のお客さんとメルアド交換しました その後、個人的に会えないかと誘われています 悪い感じの人ではなかったし、プレイはかなり上手で何回もイカされました お小遣い付きでって誘われています どう思いますか?

  • セクキャバ嬢に惚れた

    最近祇園のセクキャバに友達といったんですけど、女の子に惚れてしまいました。    昨日も行って指名させてもらったんですけど、その子が頭から離れません。    とりあえず10回くらい通ってから連絡交換に挑もうと思うんだけど、その店は連絡交換禁止で、しかも着物の店なんでポケットもねーし、紙かなんかに書いてもバレるんじゃねーかと思います。。  あと下、お触りおkな店なんですけど嬢からしたら触られんほうがいいんすかね? アドバイスください!!