• ベストアンサー

地球上がおかしくなってきた気がしませんか?

最近、地球上がおかしくなってきた気がしませんか? 気象天気、人間もみんな・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今の人間から見たら1万年前の氷河期だって異常に見えるけど…

noname#195447
質問者

お礼

あずきちゃん、相変わらず可愛いし美人だなぁー! (^ω^) 地球上の状態に正解も不正解もないんだね。変化している状態が地球なんだ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

いつを基準にしたものでしょうか。気象も人間も常に変動しています。

noname#195447
質問者

お礼

地球の歴史から見れば我々がいる時代はほんの一瞬だもんね。そりゃ変化して当たり前だし未来もまだまだ変化がある。 人間はただただ受け入れるしか出来ない。 ありがとうございました。