• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

後方支援のくせして、へたれ日本人が集団的自衛権ww

集団的自衛権でも、 いざ、戦争になったら 同盟国を盾にして 後方支援で弾から避けまわってる へたれ日本人が集団的自衛権とか言ってますが、 何考えているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

というか後方支援の能力さえ証明されていない。制空権を得ていないような状況がないからね、宅急便の方が危険な仕事をしている。 戦闘能力はおそらく全くない。陸自はゲリラから射撃の的にされるだけだろうし、海自はピンポンダッシュする中学生の運動会。 人殺しを否定して、戦闘を最も禁止されている一番安全な公務員だからなったような自衛官公務員、そして日本は北朝鮮に謝罪すべきという防衛大学では。 集団的自衛権が要るとか言っている奴は反日だろう。 日本には侵略計画を立てる根性があるのか。この前のイラクはどうなったんだ。日本に国益ないだろ。国民搾取のプレゼンテーションに過ぎないだろうが。 まず、安倍晋三首相が韓国人の非難を一言も言えないのは、集団的自衛権がないからなのか。 保守は馬鹿ばっかりで、韓国から嫌われた左翼の方がマトモだわ。 公務員が反日だというのに公務員を強くしたらドンドン流出するだろうが。その間抜け支持者どもが集団的自衛権とか、間抜けすぎて落語以下だよ。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

外交以外になんかあんのか?

• 回答No.3

海賊や山賊の動きの対応が、戦争の本質で、国内対策作りをすることでしょう。戦争は、決着が付いてますから、今さら意味がない。今は、国内戦対策ですね。

• 回答No.1

現時点で 有事の際には指揮権さえ与えれない(信用れてない)韓国軍よりマシじゃないかな