• ベストアンサー

ヤフオク 連絡遅い

nanakoraの回答

• nanakora
回答No.2

出品者によりけりですが、入金確認の連絡を送らないまま、商品を発送する方もいます。 発送の連絡すらない方もいます。 Yahoo!では、「5日」は待ちましょうとされているので、あと3日待って、それでも届かなければ、「商品は発送していただけましたか?」と取引ナビで、連絡してみたらいいと思います。 ただ、入金確認の連絡、発送の連絡をするのが出品者としてのマナーだと思います。

koukururi92
質問者

お礼

そうですね。とりあえず5日くらいは待ってみようと思います。 無事、商品が来れば良いのですが…。 回答ありがとうございました。