• 締切済み

婚活募集

婚活のチラシ(非営利)を置くことのできる公共機関もしくは無料で置くことのできる施設はありますか?

• 婚活

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

どこの自治体でも、地元の若い人あるいは商工会議所の若社長、農家の息子・娘などの婚活問題には頭を抱えています。 なので置き場所として相談するとしたら、市役所や町役場のホール、公民館などでしょうね。 ただ置かしてもらう前提として、地元にどういう効果があるかを示さないと難しいでしょう。 単に“やってます”ではダメで、今までそのうち○組が結婚したかとか、こういう特色でやってますとか・・・そういう特徴を示さないと無理でしょう。

1yatuhasi1
質問者

お礼

ありがとうございます。只今、他県からの募集を企画してまして、募集のチラシ設置場所を試案しております。参考にさせていただきます。