• 締切済み

テレビ番組で使われていた音楽

世界行ってみたらホントはこんなとこだったミャンマー後編2014年5月14日放送の番組で開始3分くらいでオーシャンビューのプールで泳いでる時に流れてた音楽しりたいです。わかる方いたらおねがいします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは http://www.fujitv.co.jp/sekaiittemitara/episode_n_25.html テレビ局に問い合わせてみては如何でしょうか? 使用曲は提出していると思いますので 教えてもらえる可能性はあります。