• ベストアンサー

なぜ妖怪ウォッチの版権元のレベルファイブが話題にな

なぜ妖怪ウォッチの版権元のレベルファイブが話題になっていないのでしょう? なぜレベルファイブはパズドラのガンホーとかモンスターストライクのmixiのように株価が沸騰しないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガンホー、mixiは上場企業。 レベルファイブは、非上場企業だからだと思います。 上場企業の株価は、投資家たちの思惑も反映されるので、多かれ少なかれ実際の業績とは違うところで変動したりします。

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。