• ベストアンサー

強運

先日、商店街に行った際に、商店街で使えるクーポン券が当たるくじ引きをやりました。 ほぼ確実に当選するらしく、半年の間一回もはずれを引いた人がいないといわれるほどはずれが少ないらしいので1回引きました。そしたら、何百枚も当たりが入っている中でネタとして入れたはずれ1枚を引いてしまいました(笑) 実際にくじ引き箱の中を見たら、引いたはずれ以外全部当たりで驚きました。 ちなみに、店主によると1週間に一回くじ引きの中身を更新しているそうです。 本題ですが なにか強運のエピソードがあったら教えてください。 どんなエピソードでも構いません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jewelaqua
回答No.4

クーポン券の籤引き、楽しそうですね♪ 私の場合、強運と言えるかは分かりませんが、懸賞に当たった回数は、懸賞に応募 し始めてから、これ迄の3年間に、20回以上で、 本名が分かってしまうので、何の名前かは 言えませんが、ネーミング募集の公募で 名前が採用された事も有ります! 余談ですが、金運アップのパワースポットとして、 余り知られて居ない寺院(?)に参拝に行ってから、 よく当たる様になりました☆ でも、(更に余談ですが)、宝籤は、 (購入した金額と同額が戻ってくる位で) なかなか当たりません(笑)

nurunurusss
質問者

お礼

懸賞に20回だと!? 金運アップし過ぎですよ(笑) 今すぐ、その寺院に行ってみたい!!

その他の回答 (4)

• jewelaqua
回答No.5

No.4です 立て続けに回答失礼致します。 私が行ったのは、『深川不動尊』という所です。 余談ですが、清正の井戸とかは有名になり過ぎた所為で、 人の厄が落ちている為、逆パワースポットらしいです(サイト名は忘れましたが、此方は、ネット上の情報です)。 深川不動尊の最寄り駅は、確か、門前仲町ですので、 都内に お住まいでしたら(若しくは、都内在住じゃなくても、 東京に お越しの際は、)是非、お行きになってみて下さい。

nurunurusss
質問者

お礼

わざわざ丁寧に回答していただきありがとうございます。 いまでは逆パワースポットになっていたとは・・・(( ;゜Д゜))ブルブル 関東圏内ですので、行ってみたいと思います~。

• leman
回答No.3

昔からですけども、世間が認めるよりいち早くその価値を見極めるのが得意だった。例えば自分が何気なしに見つけ出した商品。最初はまったく認知されていなかったものがのちに定番商品に成長していた。自分が学生時代からの付き合いがある楽器店。最初は地味だったけども10年後には大手と張り合えるほどに成長していた。 自分にはこんな話がいっぱいある。自分にはモノやひとを見極められる強運がついているのかもしれない。

nurunurusss
質問者

お礼

すごいですね!! もはや、強運を超えていますね。 もしや、ふ〇っしーとかも・・・

回答No.2

自力でライヴのチケットを取りに行ったとき だれにも負けません!!

nurunurusss
質問者

お礼

もしよかったら、代わりにチケットを取ってくr・・・いやとってください!!

• angelo77
回答No.1

駐車場運だけは強いです。 どんなに混んでても私の目の前のスポットが空くんです。 これには同行した友人も笑うだけ。 毎日こんな下らない事で1日の運を使い果たしてるなーと思うくらい他のくじ運なんかはゼロですね。

nurunurusss
質問者

お礼

いいですね!! 自分のくじ運は低確率のはずれを引くだけなのでむしろ憧れます(笑)