• 締切済み

好きな人に嫌われてしまいました。

同じ職場の後輩でとても仲が良く、二人っきりで出掛けたり私の家で鍋を二人でするような仲の女性がいたのですが、誕生日に彼女の方から二人で遊びに行かない?と誘われ二人っきり遊びに行ったのですがその日以降彼女の態度がよそよそしくなってしまいました。 しばらくしてからなんで避けるようになったか問い詰めてみたものの余計に関係がおかしくなってしまいました。 できれば女性の方に聞きたいのですが、これは告白待ちなのか、単純に愛想つかされてしまったのかどっちなんでしょうか? どうしたら以前のような関係に戻れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

なぜかは聞いていないんでしょう? なのに、嫌われたと断定するのは早いと思います。 彼女の方から誘ってくれたんだから、少しは脈あった、と思います。 なぜ、彼女がそういう態度に変わったのかは分かりませんが、告白すれば分かると思いますので、告白して下さい。 既に嫌われたと思っているのでしたら、これ以上嫌われても問題ないでしょう? 単にあなたが素敵過ぎたのが分かって、よそよそしくなっているだけなら、告白したら付き合えるようになるではありませんか! 相手の態度から察すると、仮にあなたを好きでも、彼女から告白してくることはないでしょうから、このままだとフェードアウトするだけになりかねません。 諦める前に、最後の懸けをしてみてはいかがでしょうか?

• kamif
回答No.2

その誕生日に何があったんですか~ 逆に気になる!ww 何かをしでかしてしまったようですね~。 でも聞いても教えてもらえなかったんだから、 なかなか自分ではわからないですよね・・。 告白待ちではないです!ざんねんながら… 今は避けられちゃってるので、 こちらも距離を置いた方がいいです。 避けているのは理由があるので、 今寄ると逆効果です。 そして久~しぶりにタイミング見てさわやかに笑顔で話しかけましょう。 あなたの居心地の良さを思い出してもらうのです。 ちょっとつらいですが。。 ガンバです!!

• mizukino
回答No.1

もしかして新しい好きな人ができてしまった・・とかも考えられますね。 あなたの状況だとかなり仲良くなってる段階なのに、うーんと悩むところですよね。 少し様子を伺ってみては?