• ベストアンサー

黄色いおりもの

一か月ほど前からおりものが 黄色くてねばねばしています。 先日生理になり2日前に終わったのですが 今日またおりものがねばねばして黄色いです。 一か月ほど前に性行為をしました。 その後くらいにおりものが黄色くなった気も するのですが 性行為は関係していると思いますか? かゆみはなく においは少し気になります。 同じような症状になった方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.1

関係しているかもしれないし、関係ないのかもしれません。 病院へ行かれて、検査を受けてください。 診察を受けないと分かりませんが、オリモノの感じから、細菌に感染しているのだと思います。 受診は早い方が良いですよ。

関連するQ&A

  • おりものについて。

    ちょっと悩んでいることがあります。 最近おりものの臭いが気になるのです。 もともと透明?っぽいときとちょっと黄色味がかったときが日によって違って 下着についたら酸化して黄色くなることも臭いが強くなることもあるし、個人差があると聞いていたのでずっと気にしていませんでした。 でも最近は臭いが結構キツイときがあって、そのときはトイレットペーパーで拭き取ると黄色いのです。 その日によって違うし生理前とかも関係してると思うのですが… (あんまり日にちとかチェックしと調べてません) 最近とくに気になるのです。 これって性病の可能性ありますか? 私は今まで性行為をしたことがないので、性病の可能性はないと思っていたのですが、そんなことはないのですか? 性行為をしたことがないので産婦人科に行ってなんか検査されるのも怖いというか、気になるのですが…。 どなたかこんな症状を経験したりとか、わかる方いたら教えてください(T-T)

  • おりものについて教えてください

    生理が終わってから、茶色っぽいおりものといつもよりニオイがキツイきがして心配です。生理後なので、多少出血が残っているのかとも思ったのですが、いつもと違う感じです。 いつもは2~3日で終わり、特にニオイが気になることもないのですが、今回は終わって4~5日ほど経ちますがまだ茶色ぽく、固まりのよう・・・というよりは、液状に近いです。おりものシートはしていますが、染みてしまい、ずれていたら下着やジーンズにまで汚れることも・・・・ 今までとは違う感じなので、何か病気じゃないかとか心配です。 2~3日前に性行為をしましたが、その前よりもニオイがキツイ気がします。茶色いおりものは、その前から少しありました。 何かアドバイスなりしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 生理か病気によるおりものか・・・

    5日くらい前から茶色っぽいおりものがでて、 今日少し量が多かったのですが、生理にしてはかなり 少ないかんじです。 もともと生理の量は少ないのですが。。。。 実は一週間ほど前に性行為があったので、 このおりもののようなものが、何か病気のものなのか、本当に生理なのか 気になっています。 前にも性行為のあと、血のようなものが出たことがあります。 今月の推測では、月末が生理予定だったので、時期的には生理でも おかしくはないのですが。 何か病気の可能性はありますでしょうか? また、このようなよくわからない症状で病院に行ってもよいのでしょうか? うまく伝えられませんが、よろしくお願いします。

  • 黄色いおりもの、臭う、かゆみなし

    最近黄色いおりものがでてきて、トイレに行くときなどにパンツをおろすと以前よりも臭いがきつい気がします。ネットで検索したのですが、黄色いおりもの、臭いがある場合はかゆみも伴った時になにかの菌に感染してると出るのですが、かゆみは特にないです。昔は疲れたりするとカンジタになることはあったのですが、黄色いおりものは初めてです。他にもなんとなく膣の中でぷくぷくと泡ができるような感じがします。最初は生理前だからかなと気にせずにいたのですが、今生理が終わっても症状が変わらないので不安になりました。ピルを飲み始めて1年ほど経ちますが今までこういったことはなかったです。他に最近ダイエットをかねてジムに通い始めたことくらいですが、以前もいっていたこともあるのでそれほど関係しているようには思えません。彼とも普通に性行為はありますが、彼に他のパートナーがいるとも思えないので、性病が彼から移るとも考えられないのですが、、、、これはやはりなにか問題があるのでしょうか?検査してみたほうがいいのでしょうか?前に明らかにカンジタの症状の時に検査をしてもらったときもあったのですが、その時に異常なしといわれてしまい、それだったら検査するほどでもなかったのかと後悔したので迷っています。(ちなみに現在留学中なので医療費が高いのが躊躇してる一番の理由でもあります) よろしくお願いします。

  • 乳白色のおりもの

    今日の朝、彼と性行為をしました。妊娠希望で避妊はしていないのですが、今日は体外射精でした。 行為が終わった後、彼のペニスには私の乳白色のおりものがたっぷりついていましたが、臭いなどもありません。 先日、病院で性病の検査などはしているので性病の可能性はないと思います。 彼も真っ白のおりものと量にびっくりしていました。 先月の生理は6月4日。今月の生理予定日は使用してるサイトによると、7月11日ですが、かなり生理不順です。 先月の25日に産婦人科に行ったところもうすぐ生理くるねーといわれました。 先月も子作りの為に膣内射精などはしましたが 乳白色のおりものがでるのは生理前だからでしょうか。

  • おりものと臭いで悩んでいます。4ヶ月ほど前から、やたらとおりものが多く

    おりものと臭いで悩んでいます。4ヶ月ほど前から、やたらとおりものが多く、出ているのがわかります。それと臭いが気になります。オシッコなどの臭い+何か別の臭いがします。仕事の時など、立ったり、座ったり、動いたりすると、プーンと臭う時があり、周りにばれないように、ひざかけなどを掛けて座っています。だんだんに性行為も恐怖になってきました。お風呂に入っても、しばらくしてトイレに行くと、妙な臭いがして泣きたくなります。ちなみに1ヶ月に1回、ビデで洗浄しています。本当は、毎日で使いたいぐらいですが、頻繁に使うのは良くないと書いてあり、どうしたらいいか悩んでいます。病気なのでしょうか?

  • おりものが・・・

    2,3日前からおりものが白くてすごい異臭がするようになりました・・・(涙) 普段はおりものにあんまり色が無かったと思うんですけど・・・。 でも、生理とか性行為とかがあった訳じゃなくて、原因がわからないんです。 やっぱり病気で病院に行った方が良いんでしょうか? (てか、親にばれずに病院っていけるもんなんでしょうか?汗) 病院って初診料?とかってどのくらいかかるんでしょうか? においで周りに気になって、外出が欝です。

  • おりものの悪臭について

    性についてのご相談です。 1カ月前に付き合ってた人に 生理中にも関わらず 逆に生理中だからっと言われ中出しされました。 それからずっとおりものの悪臭がします。 今月生理がきて安心してましたが 生理が終わるとまた悪臭が続くだけで 服を着てても臭いがして気になります。 今まではおりものは黄色とかですぐ乾くものでしたが その悪臭がしだしてから 白くて全然乾くこともないです 直で匂うと男性の精子のような臭いがします。 泡のようなおりものではないですが 乾かないほど水っぽいです。 下着とスパッツをはいててもスパッツまで塗れるくらいです。 痒みや痛みはありません。 なにか知ってる方がいましたら 教えてください。

  • 茶色いおりもの

    ここ3日ほど、茶色い血のまじったような?オリモノがあります・・。 性行為を約1ヶ月前にしましたが、ちゃんとコンドームをつけて もらいました。 生理も今月半ばにちゃんと来たので、妊娠では無いと思います。。 が・・茶色いオリモノは初めてなので戸惑っています。 妊娠じゃないですよね? なにか病気でしょうか。少々不安です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • おりもの…

    先日、性行為から二ヶ月経ったくらいに婦人科に行って 超音波検査をしたところ、 「妊娠の心配はないと思います。」 と言われました。 何度聞いても「と思います。」がついたのが気になって… 可能性が0とはいえない、という意味なんでしょうが、 腑に落ちないです。 さらに、昨日かおとといぐらいから、普通よりだいぶ多い量のおりものがあります。 妊婦はおりものが多いと聞いたので… ちなみに私は生理不順で、一ヶ月来ないことも普通にあります。 婦人科に行く一ヶ月前に、生理のような出血がありました。 それから一ヶ月後に超音波検査で心配ないと言われたら、 妊娠の可能性はないですか?