• ベストアンサー

黄色いおりもの

一か月ほど前からおりものが 黄色くてねばねばしています。 先日生理になり2日前に終わったのですが 今日またおりものがねばねばして黄色いです。 一か月ほど前に性行為をしました。 その後くらいにおりものが黄色くなった気も するのですが 性行為は関係していると思いますか? かゆみはなく においは少し気になります。 同じような症状になった方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

関係しているかもしれないし、関係ないのかもしれません。 病院へ行かれて、検査を受けてください。 診察を受けないと分かりませんが、オリモノの感じから、細菌に感染しているのだと思います。 受診は早い方が良いですよ。