• 締切済み

6年くらい前に見た海外のアニメーション

6年くらい前に人の家のDVDで見た、海外のアニメーションなのですが、 思い出せません。 絵画のようなタッチで描かれた砂漠のような光景が移り変わっていく ような抽象的なアニメでした。音楽はオーケストラが演奏している 協奏曲のようなサウンドでした。有名な音楽だったかも。 10分くらいのアニメーションでした。 ネットで検索してもずっと見つからず、 凄く良かったのでどうしてもまた見たいんです。 どうか分かる人いないでしょうか?

みんなの回答

• indigo18
回答No.1

「絵画のようなタッチ」「協奏曲」というところが違いますが、「砂絵」「アニメーション」「海外」「短編」というのは『A.E.I.O.U.』が当てはまります。・・・違いますね

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=7jFYJOyVb3U
akino1
質問者

お礼

大変連絡が遅くなり申し訳ありません。 残念ながら私の探していたものと違うようですが参考にしてみます。 ありがとうございました。