• 締切済み

実際にお部屋を借りた方の声などを参考にしたいです

Airbnbをどんな方が利用されているのか?過去の実績など、実際に使われた方の声を参考にしてからお部屋をお貸ししたいのですが、そういう声はまとまっていますか?

みんなの回答

• maronchu
回答No.1

LAで家族利用したことがありますが、やはり家をまるごと貸切できるっていうのがいいところですね。子供も大喜びで、個人的にはかなりオススメのサービスです。 登録数がすごいので、宿泊先にもよってかなり体験が異なってくると思いますが、一度使ってみることをすすめます!