休みのバイトを探しています!おすすめはありますか?

このQ&Aのポイント
  • バイト休みの日に働ける簡単な仕事をお探しですか?夜勤をしているため、休みの日はバラバラですよね。妻に何かしてあげたい気持ちもあるので、おすすめのバイトを探してみましょう!
  • 夜勤をしているため、休みの日はバラバラですよね。妻に何かしてあげたい気持ちもあるので、休みの日に簡単なバイトをしたいと考えているのですね。おすすめのバイトをご紹介します!
  • 仕事の休みの日に何か簡単なバイトをしたいと思っているのですね。夜勤をしているため、休みの日はバラバラですよね。妻に何かしてあげられるといいですね。おすすめのバイトを見つけてみましょう!
回答を見る
  • 締切済み

バイト

仕事の休みに何か簡単なバイトをしたいのですが何かありませんか?仕事は夜勤をしており休みはバラバラです。妻に何かしてあげたくて何かあればなと思っています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

人材派遣の会社に登録。1日単位で発注があります。  あとは特技を生かして、空き時間に自宅で稼ぐ!これで私は最高150万/月 稼ぎました。普段は3万前後ですね。150万円は大きいです。

• kamikami30
回答No.1

特に珍しい事は何もありませんが、派遣はいかがでしょう?