休みのバイトを探しています!おすすめはありますか?

このQ&Aのポイント
  • バイト休みの日に働ける簡単な仕事をお探しですか?夜勤をしているため、休みの日はバラバラですよね。妻に何かしてあげたい気持ちもあるので、おすすめのバイトを探してみましょう!
  • 夜勤をしているため、休みの日はバラバラですよね。妻に何かしてあげたい気持ちもあるので、休みの日に簡単なバイトをしたいと考えているのですね。おすすめのバイトをご紹介します!
  • 仕事の休みの日に何か簡単なバイトをしたいと思っているのですね。夜勤をしているため、休みの日はバラバラですよね。妻に何かしてあげられるといいですね。おすすめのバイトを見つけてみましょう!
回答を見る
  • 締切済み

バイト

仕事の休みに何か簡単なバイトをしたいのですが何かありませんか?仕事は夜勤をしており休みはバラバラです。妻に何かしてあげたくて何かあればなと思っています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

 人材派遣の会社に登録。1日単位で発注があります。  あとは特技を生かして、空き時間に自宅で稼ぐ!これで私は最高150万/月 稼ぎました。普段は3万前後ですね。150万円は大きいです。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

特に珍しい事は何もありませんが、派遣はいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 夜勤 バイト

    夜勤の バイトの面接を受けようと思ってるのですが 自分は夜勤は時給がよくて夜型なので夜勤の仕事のがいいとおもっています 自分は夜勤の仕事がやりたいので というのは変ですか? あと時給がいいから とは言わないほうがいいですか? 回答お願いします・・・(ー_ー)!!

  • バイトのやる気が出ない。

    こんばんは。 自分で考えてみたのですが、イマイチ浮かばなかったので質問させていただきました。よろしくお願いします。 現在17歳のフリーター男性です。 最近新しいバイトを始め、夜勤で10~深夜3時に出て昼前後11~14時終わりで13時間程度一つのバイトをしているのですが、今までしていたバイトと違い働く時間帯も量も変わったので、イマイチやる気が出なくて困っています。 バイトが終われば家に帰って寝て起きるとバイトだし、シフト表を見ても一ヶ月に一回も休みがないので自分が甘いのは分かりつつも、やる気が出ず困っているので質問させていただきました。 皆さんは始めたてのバイトや仕事の時に、どうやってモチベーションを保っているか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バイトは定時にあがれないものでしょうか

    20代の主婦で、今月からカラオケ屋さんでバイトをしています。 18:00までの勤務なのですが、 残業して!って言われない限りは、仕事が残っていても、18:15までにタイムカードをきらないといけません。 面接の時にそのように聞かされていたので、18:00少し過ぎるくらいは仕方ないかなと考えていました。 しかし、働き始めると、結局仕事は終わるのは18:30近くになってしまいます。 夫が夜勤の時は、出来るだけ早く帰らないといけないので、 なんとか片付けたつもりで帰るのですが、他のバイトの方は仕事を続けています。 18:00からのバイトの方に任せることは出来ないのか?と疑問に思います。 そして、周りが残っているので帰りづらいです。 私は、最低限の仕事は片付けて、定時(出来れば15分まで)に帰るようにしようとこれからも思っているのですが、 周りの状況をみて、少しは残業するくらいでないといけないのでしょうか。 以前、働いてたところでは定時きっちりで帰らせてもらえていたし、 15分ごとに残業をつけてもらえていたので、それが当たり前だと思っているのですが。 本当に難しいです・・・。 アドバイスお願い致します。

  • 夜勤のバイトについて

    今度、地元の友達とお互い時間が合うので郵便局でバイトをすることになりました。 時間は22:00~5:45です。 私は去年まで4年弱仕事をしていましたが、日勤だったので、夜勤は初めてです。 郵便局での仕事は高校生の時にバイトをしていたので、どんな感じかはわかります。 初めての夜勤なので、体が持つか心配です。生活が今と変わってしまいそうですし、どんなことに気をつけたらよいでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。 ちなみに20代前半女性です。

  • 辞めたバイトに戻るか戻らないか・・・。

    タイトルどおり辞めたバイトに戻るか戻らないかで迷っています。 そのバイトというのは1月から3月までやっていたバイトで大学に進学するということで忙しくていけないかもしれないので3月いっぱいで辞めました。 学校が始まってみると思っていたよりバイトをできる時間がありそうなのでバイトをしようと考えています。 そこで前やっていたバイトに戻るか違うところを探すが悩んでいます。 そこのバイトには結構未練があります。 まず1に気になる人がいるということ。 その次に自給がすごくいいこと。 そして働く時間帯が理想的なこと。 欠点としては仕事が大変でしんどいこと。 そして職場をしきっている人がめっちゃ怖いということ。 休みが固定なので固定の休み以外は休んだら給料が減ること。=休みにくい。 でも新しく仕事を始めるよりは断然楽だと思うんです。 新しく仕事を覚えなくていいわけだし、環境にも慣れているし。 でも辞めたのに戻るという点が職場の人の反応のことを思うと・・・。 それに親しい友達もみんな辞めてしまったし喋れる人がいないかも。 みなさんならどうしますか?? 回答お願いします。

  • バイトに行くのがだるいです

    バイトに行くのがだるいです お休みの日は遊びに行ったりすごく元気なのですが バイトに行く日やバイトに行く前日はだるくて仕方ないです 接客はわりと好きですが同じバイト同士の人間関係がめんどくさいです 気を使ったりめんどくさいしだるいです 私のように仕事やバイトがだるい方たくさんいると思います 皆さんはどのようにそんな気持ちを奮い立たせていますか?

  • バイトをやめるときに

    こんにちは。某コンビニで働いています。 今バイトをやめたいと思っています。一応「今すぐにやめたい」と思っているのではなくて、一ヵ月後(9月)ぐらいにはと思っています。今やめてもお盆とかサークルで、新しいバイト始めても休みもらうことがあって、入ってすぐ休みもらうのはどうかと思うのでww それに今夜勤の人数足りないので、急にやめたら迷惑かかるし…。 やめたい理由として、 ・家から中途半端に遠い。(雨の日は最悪です。) ・いろんなバイトやってみたい。 ・夜勤ばっか(←は断れない自分が悪いのですが…) ・忙しい、しんどい(近くに映画館があって夜勤のときでも大変←殺人的なときも…。ガラの悪いのもチョクチョク出現します。)etc... 初めてのバイトだったので、(知り合いに会うのがイヤで)家から近くもなく遠くもなく(家と学校の間にある)とこを選びました。 一年ぐらい働いていて、それなりに人付き合いがあるので後味悪いのイヤだし…。正しい?やめ方を教えてください。特に話を切り出すとき、電話でもOKなのでしょうか? 初めてのバイトで、いろいろわからないので教えてください。。。

  • バイト始めて四日がたちました。

    バイトを始めて四日目です。 明日は休みなねで実家へ帰り来週からは日曜が仕事になるので、明日のうちに習い事もやめる手続きしよー と思ってました。 そしたらさっき明日2時から出れませんか と電話がかかってきたのですが ごめんなさい~ と断ってしまいました。 全然いいですよー 今のは忘れてくださいね~ と明るく言ってくれたのですが 予定を断るべきだったでしょうか。 バイトに慣れないので休みがうれしくついつい断ってしまいました(*_*) たいした予定ではなかったのに。 考えすぎるタイプなのですが これは気にしなくてもいいでしょうか よくあることですか?

  • 早朝バイトってどんなのがありますか?

    朝4~7時位でできるバイトってありますか? 新聞配達しか思いつかないのですが、過酷と聞いていてちょっと尻込みしています。 こっちは雪国ですし… コンビニバイトは相談可とあるんですが、夜勤なら夜勤と0-7時とかになりそうで よくわからないです。 ゆっくり探しているのですが、調べるきっかけでも些細なことでもいいので 教えてください。お願いします。

  • バイト

    高校生です。その日バイト休みなのですがその日にどうしても入りたいといってもらいました。 ちなみに友達に言ってもらった日はバイト休みでした。 そのことを友達に聞いたら今月のシフトでやってもらいたい、彼の仕事の意味が分からないといってたそうです。明日、明後日電話か次のバイトの日そのことについて言われるそうです。 なんて言い訳すればいいですか? 考えてるのが給料ほしいからとか5時から入れないぶんその日に入ろうかなとかです。 いい言い訳教えてください

専門家に質問してみよう